その他
<芸能界SNS小ネタ>

DAIGO、自身の誕生会を開催! 妻・北川景子と美少女戦士集結に「うらやましい」の声殺到

 

先日40歳になった僕が、お世話になっている方々をご招待して誕生日パーティーを開かせていただきました。今までの人生でこういうパーティーをしたことはなかったのですが、節目であり人生折り返しの40。お世話になっているレギュラー番組、CM、特番、ドラマ、映画、ラジオ、音楽関係、友人、そして共演者の方々、ミュージシャンのみなさんに改めて感謝の気持ちを伝えさせていただきました。本当に感謝しかないパーティーでした。来られない方々からたくさんお花もいただきました!誕生日当日はファンのみんなと過ごし、昨日はお世話になっているみなさんと過ごせて、最高の時間を過ごすことができました。改めてたくさんの方々のおかげで歌も仕事も出来てると心から思います。感謝の気持ちを忘れずに40代頑張っていきます!本当にありがとうございました!#40代#頑張るぞ#司会は#歌広場淳#最高だった!#ありがとう#詳しくは#いづれブログで書けたらいいな!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –

 歌手でタレントのDAIGO(40)が4月23日、自身のインスタグラムを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 8日に40歳の誕生日を迎えたDAIGO。自身が主催した誕生日パーティーに、親交のある共演者や友人らがお祝いに駆け付けた。DAIGOは「昨日はお世話になっているみなさんと過ごせて、最高の時間を過ごすことができました。改めてたくさんの方々のおかげで歌も仕事も出来てると心から思います」とつづり、「感謝の気持ちを忘れずに40代頑張っていきます!」と新たな決意を投稿。

 これに対し、「たくさんの人にお祝いしてもらえて愛されてる」「ステキな40代を」といった祝福の声や、「DAIGOって40歳なの!?」とその年齢に驚くコメントなどが寄せられた。

 また、パーティーには妻で女優の北川景子(31)をはじめ、北川が過去に出演した『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)の共演者である“元セーラー戦士”たちも大集合。小松彩夏(31)は自身のインスタグラムに北川や泉里香(29)、安座間美優(31)、沢井美優(30)らとの5ショットをアップし、ファンからは「DAIGOさんがうらやましい」「やっぱりこの5人は永遠です」といった声が殺到している。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

DAIGO、自身の誕生会を開催! 妻・北川景子と美少女戦士集結に「うらやましい」の声殺到のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!