海外
怪しい筋はきっちり断って結婚!

ロイヤル婚間近のメーガン・マークル、“サイキック”から「英国王室に嫁ぐ」とお告げを受けていた!

2018/04/11 19:36
そんなこと言ってくれた人も容赦なく関係切る世界

 5月19日に結婚式が予定されている、英ヘンリー王子(33)とメーガン・マークル(36)。バツイチで年上、英国マナーを知らないアメリカ人女優のメーガンが“プリンセス”になるのを快く思わない人も多いが、彼女がヘンリー王子と結ばれるのは「定められた運命」だったと騒ぐ報道が流れている。王子と知り合う前に、メーガンが頼りにしていたサイキック(超能力者)が「英国王室に嫁ぐ」と示唆するリーディングを行っていたというのだ。

 事の始まりは先週頭、セレブ専門のメイクアップアーティスト、スペンサー・バーンズが、インスタグラムに投稿したメーガンの写真に添えられたキャプションだった。

 スペンサーは、「美しい魂の持ち主であるメーガン・マークルが、“とある人物”を紹介してくれたことに感謝したい。その人物と私は、この数年でとても強い信頼関係を築き上げた」と前置きし、「その人の名前はリチャード・ウィン。72歳の優れた直感の持ち主です」と、メーガンから紹介されたサイキックのリチャードにリーディングしてもらい、アドバイスを受けて仕事が絶好調だと告白している。「これまで本物のサイキックのセッションを受けた経験がない人は、きっと数分でリチャードは本物だと確信するはず」「最終的に決断を下すのは自分自身だけど、自信を与えてくれて集中力を高めてくれ、明晰な思考へとナビゲートしてくれるリーディングは本当に役立つ」と力説し、「もし興味がある人がいたらメッセージをください。ご紹介できると思いますから」「おとぎ話の中に生きているメーガン、みんなずっとあなたを応援しているからね!」と締めた。

 このスペンサーの投稿を、英紙「Observer」が6日「メーガン・マークルのサイキックには電話1本で連絡可能」として紹介。「メーガン御用達のサイキックにリーディングしてもらえるかもしれないなんて、こんなチャンスはない! 王子様といつ出会えるのか教えてもらえるかも!?」と考えてスペンサーにDMを送ったところ、「リチャードは信じられないほど素晴らしいサイキックなんだ。彼には本当に感謝しているよ。神からの贈り物だ。通常価格は250ドル(約2万6,700円)なんだけど、僕を通して手配したら特別価格の200ドル(約2万1,400円)ですべてのリーディングをしてくれるよ」という返事と共に、リチャードの電話番号を教えてもらったと伝えた。

 なお、スペンサーはこのDMでのやりとりで、「リチャードへの連絡はテキスト・メッセージでも電話でもOKです」「彼のクライアントは著名人、有名人が多いから、プライバシーを死守するためにインターネットではやってないんです」と、有能なサイキックであると強調していたという。ネット上では「メーガンはサイキックを信じて頼る女だったのか!」「しかも、人にオススメまでするなんて!」と驚きの声が上がった。

 この報道から4日後の10日、今度は大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」が「メーガンのサイキックだったリチャードは、メーガンにイギリスに嫁ぐようなことを示唆していた」と報じたのだ。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧