しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小泉今日子「豊原は仲間」、RIKACO「アルマーニの服賛成」! 中年女性タレントの謎発言

小泉今日子の母親が不倫にコメント

編集G 要するに、本気でコスプレしたわけでなく、会場にもともとあったお遊びをやってみたってことね。それで叩かれるのはかわいそう。でも、確かに大きく背中を反らして胸を強調するポーズは謎。

しいちゃん 夫の宣伝のつもりが、つい自分のボディを見せたくなっちゃったんだろうね。

編集G RIKACOも紀香も嫌われ中年女性タレントの代表格だよね。

しいちゃん そこに今、食い込もうとしているのが、2月1日に豊原功補と3年に渡る不倫関係を公表した小泉今日子。「週刊現代」2018年3月3日号(講談社)で小泉の母親が「『お騒がせしてすみません』と、親として謝りますけれど、何があっても信用しています」とコメント。母親は昨年、小泉がプロデュースし、豊原が企画・脚本・演出・主演を務めた舞台を観劇したそうで、そのときは不倫関係を知らなかったとのこと。また、小泉本人は先週の「FRIDAY」2月23日号(講談社)で、独占取材に応じ、「私が一番考えていたのは、すでに豊原さんが離婚済みだというような情報が流布しているのをどうにかすること。私達は最初から、『もっと素敵な作品を作りたい』というところで意気投合したものですから、(再婚相手というより)仲間」と語っていたよ。

編集G 不倫より、小泉がやたらと「作品」だの「プロデュース」だの言ってるところが気になるわあ。もともとサブカルおじさんに過大評価されてきた小泉だけど、本人は至って元ヤンぽいところでバランスを保ててたんだと思うのよね~。あーあ、RIKACOも小泉も紀香もあこがれないけど、反面教師にはなる中年だね!

最終更新:2018/02/22 18:53
RIKACO'S BASIC
反面教師として有能な中年3人

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

小泉今日子「豊原は仲間」、RIKACO「アルマーニの服賛成」! 中年女性タレントの謎発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!