“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第401回】

イノッチ、山下、香取……女性週刊誌であらわになった「ジャニーズVSアンチ媒体」の情報戦

元SMAPと山下智久の扱い

 そんなアンチジャニーズ派の「週女」だが、またしてもやりました。巻頭のカラーグラビアで香取慎吾が登場したのだ。映画『クソ野郎と美しき世界』の撮影現場を直撃し、香取のコメントまでもらっている。

 「週女」は2月6日号でも、草なぎのグラビア特写と独占インタビューを実に20年ぶりに掲載しており、それに続いて香取、である。またしても “敵の敵は味方”作戦か。

 実はこの日、撮影現場でマスコミ向けの会見があり、「自身」もそれを取材しグラビアに掲載しているのだが、しかし香取の個別コメントはなし。すごい地殻変動である。

 先週、山下智久の新恋人とのハワイデートをスクープした「セブン」。帰国後には山下が石原さとみ宅に行っていたことも一緒に報じ、しかしそれでも“破局説”をかたくななまでに主張。そんな「セブン」が先週に引き続き、またしても、山下と石原の破局説をグイグイと押してきた。自分たちが報じたはずの山下と石原の密会について、こんな言い訳コメントを掲載しているのだ。

「舞台初日前日の夜に石原さんと山下さんが会ったのは事実のようですが、借りていた物を返してすぐにバイバイしたみたいですね。実は、昨秋に完全に別れちゃったんだと言っていました」(石原の知人のコメント)

 破局じゃないと、よっぽど都合が悪いようで。

最終更新:2018/02/20 21:00
ウドウロク
『あさイチ』が終わるまで続くのかな?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

イノッチ、山下、香取……女性週刊誌であらわになった「ジャニーズVSアンチ媒体」の情報戦のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!