その他
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、「大きくなったわぁマイメン」と息子写真投稿で「子育てアピール?」の声も

 

大きくなったわぁ👯‍♂️🌈✨ #マイメン

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 女優でモデルの紗栄子(31)が、自身のインスタグラムを更新。愛息子2人のツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

 紗栄子は、19日「大きくなったわぁ。 #マイメン」とコメントを添え、おそろいの服とおそろいの靴を履いている息子2人の後ろ姿を披露した。
この投稿にファンからは「大きくなりましたね。後ろ姿からもオーラを感じます!」「服のコーデがオシャレですね。」「後ろ姿がたくましい。もう紗栄子ちゃんの身長に追いつきそうですね」と息子たちの成長やファッションに関するコメントが多数寄せられた。

 しかし一方で、「インスタグラムでだけ、子育てやっているアピールは、どうなのかな?」「子育てしっかりされていたんですね」など紗栄子を揶揄する声や、「周りにいる人の顔が写ってますよ。海外だからって常識がなさすぎませんか?」などマナーの低さに批判的なコメントも見受けられた。

 紗栄子といえば、9月に子どもたちの進学のためにと、生活拠点をロンドンに移した。しかしその後も、日本とイギリスを行き来する自由な生活スタイルを続け、ネット上では批判も少なくない。また以前には、プラダ店内のソファで裸足になって大股開きに座り込む写真を投稿し、常識がないと大炎上したが、今回も周辺の人々の顔を写すというマナー違反を犯してしまった。今後も紗栄子の投稿は、さまざまな波紋を呼ぶことになりそうだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

紗栄子、「大きくなったわぁマイメン」と息子写真投稿で「子育てアピール?」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!