<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、イタリア人男性への“愛”を語る!! “男関係”ほのめかすインスタにファンの反応は?

2017/09/27 14:12

 モデルの紗栄子(30)が9月26日、自身のインスタグラムを更新。21日に投稿した“幼馴染の彼”に引き続き、今度はイケメン男性デザイナーとの関係について語った。

 ロンドンで息子の入寮を無事に終え、ミラノを訪れた紗栄子。インスタグラムには連日ファッションショーなどの写真がアップされ、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。そしてこの日、イタリア発ブランド「CO|TE(コート)」のデザイナーであるフランチェスコ・フェラーリとトマゾ・アンフォッシの写真を投稿し、「同年代の2人からもらう刺激と大きな愛に感謝」とつづった。

 さらに、男性との関係をほのめかす発言に自覚があるのか「#こんなこと書くから誤解されるんだよねw」と自虐的なハッシュタグをつけている。しかし、最後は「#彼らのためなら何かあったらいつでも飛んで行くし彼らも同じように思ってくれているはず #大切な大切なお友達」とお友達アピールでしめくくった。

 この投稿に対し、ファンからは「タグ笑っちゃいました」「さえちゃんの周りにはステキな縁がたくさんだね」「くだらない誤解なんか放っておけばいいよ」といったコメントが寄せられている。

最終更新:2017/09/27 14:12
アクセスランキング