その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2宮田俊哉が“同担拒否”!? 推し被りした芸人を「バイクで轢いてやろうかと思った」

 Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めるラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)。メンバーが週替わりで登場するこのラジオには、これまでさまざまなコーナーがあったが、11月9日深夜の放送では、数あるコーナーの中でもファンに人気の、懐かしいコーナーが復活していた。

 オープニングで放送されたのは、恒例の「キスマイ、ありがち男子」ではなく、動物のウンチクを千賀健永が話すコーナー「ハッピーアニマル」。このコーナーが放送されたのは実に2年ぶりで、この日も“雉(きじ)”についての雑学を披露していた。

 千賀に便乗し、宮田俊哉も持ちコーナー「萌え萌えアニメ」を久々に放送……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2宮田俊哉が“同担拒否”!? 推し被りした芸人を「バイクで轢いてやろうかと思った」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!