その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「なにをやっても山田ばっかり」!? Hey!Say!JUMPの10周年記念番組が、ファンから大不評だったワケ

 11月8日深夜放送の『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系)にて、「Hey!Say!JUMPデビュー10周年記念スペシャル」が放送された。彼らが生まれ育った“平成”の時代を振り返るロケが行われたとともに、スタジオライブまであった特別版。しかしその内容に、ファンからは不満の声が噴出している。

 まずファンからの不満の声が上がったのは、メンバーの扱いが不平等だったという点。番組では、メンバー全員とお笑い芸人の麒麟・川島明が「平成を騒がせた残念な人10人に会いに行く」というバスツアーロケを敢行。まずは元東京都知事の舛添要一氏にインタビューしに行くことになったのだが……

 

■続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「なにをやっても山田ばっかり」!? Hey!Say!JUMPの10周年記念番組が、ファンから大不評だったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック