しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「VERY」滝沢眞規子が出張回転寿司で炎上、ビッグダディはAVデビュー! 親心いろいろ

ビッグダディ、AVデビュー

しいちゃん 某有名寿司店の出張回転寿司は、基本料金(2時間、職人2名)で一般家庭1万8,000円、プラスお寿司代1人3,000円~、総額6万円以上から承るとのこと。つまり最低でも6万円以上かかってるってことね。タキマキは、その前週に家族でハワイ旅行をしていて16日に帰国したばかり。17日のインスタグラムで「楽しかった旅行から帰ってきて一夜明け。朝から和食をしっかり食べて。どんなご馳走よりも適当に自分で作ったごはんが一番いけてる。やっぱり日本って最高だな。日常が素晴らしいと確認」と書いていたばかりなのに。

編集G なんだ、出張回転寿司ってスシローが来るわけじゃないの!? 庶民風をアピールしたりセレブをアピールしたり、緩急つけるのがうまいわね。夫は、90年代に大人気だった裏原系ブランド「NEIGHBORHOOD」のデザイナー兼代表の滝沢伸介氏だよね? TOKIO・長瀬智也とも仲良しの。自宅は渋谷区富ヶ谷の高級住宅街の大豪邸。服屋ってそんなに儲かるんだね。

しいちゃん いろんな子育てがあるわけだけど、子育てのベテランといえば、バツ7、実子10人の“ビッグダディ”こと林下清志でしょ! 8月18日に都内で会見して、10月13日発売の『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』でセクシービデオデビューすることを発表したよ。女優との絡みはないものの、主演・監修・脚本を務めているんだって。今は沖縄でジンギスカン店を経営しているダディは、40代のOLと1年半にわたってプラトニック恋愛中。今回の出演にあたっては彼女の許可を得たとのこと。出演理由について「週刊ポスト」17年9月1日号(小学館)で、「これまでは男優として出演してほしいとか、俺のテクを披露しろだとか、そんな依頼がほとんど。けどマンコがどうしたら気持ち良くなるかみたいな情報は世の中に溢れてるし、俺がやってもしょうがない。今回は俺の経験や実績を元に“セックスってこんなにイイもんなんだ”ってことを伝える、俺流ハウトゥーSEXの依頼だったので“これは面白そうだ”と誘いに乗った感じです」と語ってる。

編集G ダディは、実際会ってみると本当にイイ男だよ。根拠のない安心感があるね。まったく根拠はないんだけどね!

しいちゃん 8月21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)では、コメンテーターとして出演している遠野なぎこが「ただただ気持ちが悪い。これはハンパじゃない嫌悪感を持ってます、私。このニュース開けなかったもん。全く受け付けない」とコメントしてたよ。一部報道では、AVデビューによって、06年から13年まで放送されていた『痛快!ビッグダディ』シリーズ(テレビ朝日系)の再放送は、CMスポンサーに気兼ねして難しくなるとも伝えられてる。

編集G ダディがすごいのは、定期的にこうしたくだらない話題をきちんと提供してくれることだね。子育ての原点は子作りにあり。ダディのビデオ、期待しているわ!

 

最終更新:2017/08/25 15:40
滝沢眞規子 MY BASIC (VERY BOOKS)
タキマキの肝の座りっぷりは紗栄子以上でしょ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「VERY」滝沢眞規子が出張回転寿司で炎上、ビッグダディはAVデビュー! 親心いろいろのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! VERY芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!