その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・相葉雅紀の「“シンメ”で踊ってましたよ!」発言で、ファンが「心臓止まった!」と大盛り上がり

 7月13日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)は「夏の2時間スペシャル」ということで、スペシャル恒例の「BABA嵐」が行われた。ババ抜きの“最弱王”を決めるこの企画に、嵐の5人以外に前回の放送で最弱王となった上戸彩そして、戸田恵梨香、市村正親、小栗旬、岡田将生らが参戦。そんな中で、ジャニーズファンが最も楽しみにしていたのが、KinKi Kids堂本光一の参戦だ。

 光一が登場したのは、予選第3試合目。光一、二宮和也、相葉雅紀、戸田恵梨香という4人での対戦となった。ババ抜き部屋に入ると同時に、「スタジオでは光一さんの座っている席“敗者の席”だと言われています」と伝えられた光一に対して「絶対(席を)変わらないですよ」(相葉)、「オレも変わらないですよ」(二宮)と渋い表情の嵐2人……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・相葉雅紀の「“シンメ”で踊ってましたよ!」発言で、ファンが「心臓止まった!」と大盛り上がりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!