サイゾーウーマン世論調査

「西内まりやは女優じゃない」2017年上半期“パッとしなかった連ドラ主演女優”ランキング

2017/07/08 15:00

冬ドラマのその他回答

西内まりや
・「ストーリーがありふれていたことに加えて、役柄にまったく合っていなかった」(54歳/女性)
・「キレイだし歌もうまいと思うのですが、いまいち人気的にパッとしない」(38歳/男性)
・「顔は可愛いし、歌のプロモーションビデオもかっこいいけれど、演技がイマイチな気がする。高岡早紀が年齢なりの美しさと色気を放っているので、完全に食われていると思う」(43歳/女性)

香里奈
・「ドラマ自体はまあまあだったが、地味な感じで香里奈じゃなくてもよかった気がする」(36歳/女性)
・「香里奈はファンが多くて一定の視聴率を取るものだと思っていたので意外だった」(48歳/男性)
・「なんでいまさらこの人が主役なのかわからなかった。ストーリーもおもしろくなかった」(32歳/女性)

小雪
・「全てにおいて嘘っぽい。ドラマなんだからちょっとは入り込んで見る要素がほしい」(47歳/女性)
・「ドラマ自体があまり共感を得難いものなので、演技が良くても注目は集まらなかったと思う」(35歳/男性)

松たか子
・「主演というより、名脇役というポジションが似合う女優だと思う。華がない」(49歳/女性)
・「最初からパッとしないだろうと思っていたが、予感的中。主演は無理だと思う」(59歳/男性)

吉高由里子
・「そもそも吉高由里子に華がない。見ようとも思わなかった」(42歳/女性)

Motion(DVD付)
ライジング女優2人が冬春トップとは……
アクセスランキング