その他
【ジャニーズ研究会レポート】

愛猫への追悼なのに……NEWS小山慶一郎のソロ曲の歌詞に「疑惑の彼女」の名前が!?

 3月22日に最新アルバム『NEVERLAND』を発売したNEWS。シングル曲「恋を知らない君へ」「EMMA」やメンバーソロ曲だけでなく、“ファンタジー”をテーマにしたオリジナル曲が収録されており、NEWSが作り上げる新たな世界観に、ファンの注目が集まっている。

 そんな中、発売前から話題を呼んでいた小山慶一郎のソロ曲「ニャン太」に、複雑な思いを抱くファンが続出している。

 「ニャン太」というのは、小山が溺愛している飼い猫の名前。小山が雑誌などでニャン太について語っているだけでなく、ともにテレビ出演したこともあり、ファンにはすっかりおなじみの存在。しかし、ニャン太はかなりの高齢である上に、昨年、小山の実姉で料理研究家のみきママのブログにて、ニャン太が緑内障の手術をしていたことが明かされていた。そのためファンからは、ニャン太を案ずる声が上がっており、期待と不安が入り混じった状態で『NEVERLAND』の発売を待っていたファンは多い。

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

愛猫への追悼なのに……NEWS小山慶一郎のソロ曲の歌詞に「疑惑の彼女」の名前が!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!