SMAP解散が関係!? 小倉優子の不倫夫に“ゲス暴言”報道「ママタレ仕事は優木まおみに奪われ……」

 タレント・小倉優子に、またもや離婚危機が訪れている。

 24日発売の「フライデー」(講談社)は、夫の菊地勲氏が会員制キャバラクに通う様子を写真と共に報道。多いときは、週3で通っているといい、「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」といった小倉への暴言でテーブルを盛り上げているのだという。

 さらに同誌は、1月下旬に長男が通う幼稚園を訪れた小倉の姿を掲載。結婚指輪は付けておらず、1人で子育てに奔走する様子が見て取れる。

「菊地氏は、全く自宅に帰っていない。今回の報道がなくても、すでに関係修復は不可能な状態のようです」(芸能記者)

 菊地氏は、昨年8月に小倉と同じ事務所に在籍していたアイドル・馬越幸子との不倫が発覚。小倉はその後、第2子の里帰り出産のため実家に帰省したが、出産を終えた昨年11月以降は自宅に戻っている。

「菊地氏については、昨年末頃も悪いウワサが飛び交っていましたが、マスコミはジャニーズに気を使って深追いしなかったんです。菊地氏は、SMAPメンバーのヘアメイクを担当していたことから、どうしても『SMAPのスタッフ』と受け取られてしまう。ジャニーズの後ろ盾がなければ、もっと酷い報道があった可能性もあるということです」(同)

 番組を支えたスタッフとして、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回ではSMAPと並んで笑顔を見せていた菊地氏。同誌によると、菊地氏はいまだに第2子の「名前すら教えてもらってない」とこぼしているというが、小倉の所属事務所は「別居している事実はない。夫婦関係も破綻していない」と強固だ。
<!– Separator for PageBute –>
「神経質なほど手を抜かないママぶりが支持を集め、主婦向け番組や、ママ雑誌の常連だった小倉ですが、不倫報道後はママタレとしての仕事が激減。その座を、そっくりそのまま優木まおみに取られた感があります。小倉はママタレキャラを確立するため、10年続けてきた“こりん星”キャラを一度捨てており、現状には事務所も相当焦っているようです」(同)

 夫の不貞により、自身の仕事状況まで狂ってしまった小倉。ネット上では、「まだ離婚していないのが不思議」との声も散見されるが、果たして……?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SMAP解散が関係!? 小倉優子の不倫夫に“ゲス暴言”報道「ママタレ仕事は優木まおみに奪われ……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!