その他
【ジャニーズ研究会レポート】

大野が小瀧とようやく食事に! 来年の目標は知念ら後輩と釣りにいくこと?

 2016年4月期のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)にて共演し、現在も交流が続いている、嵐・大野智とジャニーズWEST小瀧望。大野がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ、7月5日放送)では、ドラマが終わってから2人は連絡先を交換し、大野は当時19歳だった小瀧と「20歳になったらお酒でも飲みながら話そうか」と約束したことを明かしていた。

 実はこの放送の直後、30日が小瀧の20歳の誕生日だったのだが、その後しばらく2人が食事に行ったという話はなかった。このまま約束が立ち消えになってしまったのかと思いきや、12月14日に放送された同ラジオにて、ようやくうれしい報告がされた。

 番組冒頭、「あ! このあいだ、ようやくですよ」と……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大野が小瀧とようやく食事に! 来年の目標は知念ら後輩と釣りにいくこと?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!