車イスじゃなくて、あえての台車!

「ハイヒールだと足が痛い」から台車に乗っちゃう、マライア・キャリーのセンスが最高すぎる!

 ディーヴァが「疲れた/足が痛いから歩きたくない」と駄々をこねることは、珍しくない。14年には“第二のマライア”と名高い歌手アリアナ・グランデが、疲れたからとボディガードにお姫様抱っこしてもらって移動する姿が写真に撮られた。華奢なアリアナとは違い、グラマラスな体形のマライアはさすがにお姫様抱っことはいかなかったようだが、座り心地のよいイスに座り、台車でガラガラ押してもらう方が、ディーヴァっぽくて気に入ったのかもしれない。

 ネット上では「痩せろ!」という意見が圧倒的だが、中には「いかにもマライアらしくて好き」「テレビショッピングやアプリゲームのCMといったディーヴァっぽくない仕事をする上に、自分の座ったイスを台車に載せて移動させるなんて、庶民的な感覚を持ち続けるマライアらしい」「車イスもあるだろうに、あえて台車にイス。最高!」というコメントもあり、ファンは、マライアらしいと受け止めたようである。

 互いに、前の結婚相手との離婚が成立していないため、ゴールインは早くとも年内とみられているマライアとジェームズ。しかし幸せを満喫している歌姫マライアのマイペースな生き方は、まだまだ話題を振りまきそうである。

最終更新:2016/03/01 23:31
マライア
体形は変わっても、成金感は変わらない愛すべきディーヴァ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「ハイヒールだと足が痛い」から台車に乗っちゃう、マライア・キャリーのセンスが最高すぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマライア・キャリーのニュースならサイゾーウーマンへ!