[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

国分太一の「おちんぽジャパン」!? 坂本昌行は脱セカンドバック! 平家派の猛暑ニュース

★長野、「One Dish」ならぬ「Two Dish」扱い
 滝沢沙織らと“週末田舎暮らし”を体験している『晴れ、ときどきファーム!』(NHK BSプレミアム)。3日の「長野’Sスパイス」のコーナーでは、畑で収穫した島らっきょうをタルタルソースにして豚南蛮を作ることに。調理中、滝沢に「日頃からバランスよく食べてそうだもんね」と振られると、「『普段どうしてるんですか?』って、すごい聞かれるの」と、打ち明ける長野。「この前も京都で7軒行ってきました、1日」と、相変わらずのグルメライフを満喫しているようだが、スタイル維持の秘訣については「好きなものは食べるけど、好きなだけ食べないようにしてるんですよ。油物でも好きなものは食べるんですよ。でも、好きなだけ摂取すると太るでしょ」と、“調整”の大切さを訴えていた。

 そして28日、ニッポン大好き外国人が登場するV6のレギュラー番組『アメージパング!』(TBS系)には坂本と長野が出演。VTRに登場した漬け物をスタジオで試食するシーンで、坂本が『ノンストップ!』にかけて「One Dish坂本」と紹介されると、長野は「Two Dish長野」という紹介に。モニターを見て、思わず「なんだ“Two Dish”って」とツッコミを入れる長野であった。

★井ノ原、寝起きドッキリでまさかの失態
 井ノ原がMCを務める『あさイチ』(NHK、24日放送)に“マッチ”ことジャニーズの大先輩・近藤真彦がゲストで登場。井ノ原はベストの胸ポケットにニセのマッチ棒を数本忍ばせており、視聴者からのFAXで指摘されると、「つけてもらいました。スタイリストさんに。本当のマッチだと、ほら火気厳禁なんで」と、満面の笑み。また、ジャニーズタレントが集合する飲み会について「昨日も嵐の松本(潤)君から『そろそろ先輩やりましょうよ!』ってことで。明日マッチさん来るから言っておくって言っときましたけど。『今日は録画しながら見る』って言ってました」と話し、先輩後輩の橋渡し的役割もこなす井ノ原。

 ニューアルバム『SUPER Very best』の初回生産限定B盤のDVDに収録された「寝起きドッキリ」企画では、企画泣かせの行動に。長野&岡田准一がこっそりと部屋を開けると、井ノ原は早朝にもかかわらず、椅子に座って寛いでいたのだ。井ノ原が2人に気づいて「うわぁ~ビックリした! どうしたの?」とリアクションすると、「さすが『あさイチ』だな」(岡田)、「そっか、休みでも起きちゃうんだ」(長野)と、残念そうな2人。「もうお風呂入った。下のコンビニ行こうかと思ってた」と、サッパリした表情で話し「ごめんね~なんか。期待ハズレで……」と、謝罪。せっかくのドッキリは“不発”に終わったが、DVDを見たファンからは「寝起きドッキリでもう起きてるイノッチに笑った」「なんでイノッチ起きてんの」「イノッチやらかしてくれた」などと大反響だった。

現役セカンドバッカーは残すところ村上のみか……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

国分太一の「おちんぽジャパン」!? 坂本昌行は脱セカンドバック! 平家派の猛暑ニュースのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO平家派のニュースならサイゾーウーマンへ!