コラム
噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第248回】

安藤美姫の結婚宣言で再浮上、「子どもの父親」は誰? 元恋人・南里父が不審感示す

2014/12/02 21:00

「何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。何も言わんで逃げとうけん、卑怯やて、あの娘は!」

 パパがそう疑念を持つのは当然だ。もし息子の子どもならパパも孫と会いたいだろう。でもそれさえもはっきりしない。安藤に不審を抱いているのはパパだけではない。南里にはいずれもフィギュア選手の姉妹がいるが、安藤を知る彼女たちも以前から交際に反対していたらしい。これまた興味深いエピソードだ。

 当初、南里との結婚は“格差”を気にした安藤母が反対しているとか、ソチ五輪出場に向けた時期だから見送っているとか言われたが、今でもなぜ子どもの父親の名前を明かさないか、謎は深まるばかり。そんな南里パパの心境を推し量ったことで成功した「自身」の直撃。芸能記者根性を見事に発揮した素敵な記事だった。

 次もナイスな直撃だ。国仲涼子との結婚報道の5日後、向井理を自宅マンションで直撃した「週女」。そしてその時の向井の行動がなんとも素敵なのだ。

 自宅に帰ってきた向井に記者が声を掛けた。「ご結婚おめでとうございます!」。向井はこれに対し「あ、はい」とだけ言ってそのまま自宅に入ってしまう。しかしそれから2分後に再び向井は外に出てきた。

 何のため? 抗議? いや取材を受けるためだ。おおおぉ! 立派! 向井は直撃取材に対しどうしていいかわからず、一度は家に入ったが、すぐに思い直して出てきたらしい。芸能人としてなんと素晴らしい態度だろう。入籍などのスケジュールについての質問には「事務所の方に聞かないと」と自身も把握していない様子の向井だが、「国仲さんは、子どもは3人欲しいと話しているそうですが?」との質問にこう答えた。

「そうですねー。そこまではまだ考えていないですけど、授かることができたらうれしいですけどね」

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト