噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第248回】

安藤美姫の結婚宣言で再浮上、「子どもの父親」は誰? 元恋人・南里父が不審感示す

2014/12/02 21:00

 なんと爽やか! 記事によると、言葉の端々から幸せな気持ちが伝わってきたという。とはいえ今回の結婚は、俳優として“爽やかなだけのイケメン”路線から脱却する意味もあるらしい。このままだと役に幅がなくなり飽きられる、と。でも無理だろうな。直撃取材にこんな爽やかに応じてしまうのだから。確かに俳優としては今後が少々心配な向井の“爽やか”対応だった。

 最後もまた直撃記事だ。ダルビッシュと交際宣言をした山本聖子の前夫・永島英明に、その心境を直撃! これも意地悪だが、当然の人選ではある。案の定、水島は取材拒否することなく口を開いた。やっぱり話したかったんだね。

 離婚の理由はアメリカに行った聖子と日本に残った永島の距離に加え、考え方の違いもあったと語る永島。ダルとのことは寝耳に水だったらしいが、しかし怒りも嫉妬もないという。

 また息子がダルに懐いていることに対しても、「息子が幸せになるんであれば、それでいいのかなって」と言い、永島自身も今後父親の役割は果たすと断言する。前妻には幸せになってほしいし、自分も幸せになるつもりだと語る永島。あまり知らなかったけど、男前のいい男ではないか! そう考えると、やっぱりスゴいのか、聖子———。

最終更新:2015/09/07 18:23
『向井理ファースト写真集『ライカム』
よくぞここまで爽やかさ無傷で……
アクセスランキング