噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第237回】

小栗旬、“乱交”疑惑スキャンダルでつながった4年前の“あの事件”

2014/09/16 21:00

 同様に朝日バッシングの中で、こうした記事を掲載する「週女」の見識はなかなか、と褒めようと思ったのだが――。しかし本記事のサブタイトルを見て唖然。「サルでもわかるカンタン時事解説」って。

 女性をターゲットにした女性週刊誌が、「サルでもわかる」と書くってことは、女性をサル扱いしているってことでしょ。女性週刊誌ってやっぱり女性を馬鹿にしているんだ。

 「安室奈美恵」の独立問題がいまだに燻っている。これは所属事務所ライジングのリーク作戦なのだろう。各所にネガティブ情報が拡散しているらしい。Toshlのホーム・オブ・ハートに安室も洗脳か!? ――との仰天記事もあったが、実際はかなり無理ヤリの信憑性のない情報だったようだしね。しかも事務所サイドはポスト安室とばかりに女子高生のカリスマ歌手・西内まりやをプッシュして安室を潰そうとさえしている模様。

 そして今回、「自身」では安室が3人の弁護士を雇ったことを、これまたネガティブに取り上げた。そんなことより、安室側の反論を掲載しろ! 負けるな安室!

最終更新:2015/09/07 18:24
『365日365ホテル 上』
『小栗が選ぶ都内ベストホテルマップ』の発行待ってます

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

小栗旬、“乱交”疑惑スキャンダルでつながった4年前の“あの事件”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山田優小栗旬女性週刊誌ぶった斬り!安室奈美恵朝日新聞のニュースならサイゾーウーマンへ!