その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2玉森裕太、「現場で気を使われるのは苦手」と主演の意気込みを語る

jtamamori05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」8月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭グラビアは、7月18日にスタートした連続ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)に主演している玉森裕太と、共演の中山優馬、松村北斗、ジェシーの4人。歌舞伎界を舞台にしたこのドラマで高校生を演じている玉森は23歳。この中ではいちばん年上で芸歴の上でも先輩にあたるため、松村とジェシーは恐縮しきり。座談会でも、

ジェシー「玉森くんにすっかり頼っちゃってるんですけどね」
玉森「あらそう?」
ジェシー「この前もコーヒーをおごってくれてうれしかったです」
玉森「いやいやそんな。オレはこのキャストの中で一番年上だからね。今まで自分が一番年下って現場が多くて、自分から先輩たちに話しかけるのがすごく緊張するものだって身をもって知ったから、この現場ではどんどん後輩のみんなに話しかけていこうかな、と」
松村「ありがたいことです!」

 といった会話が展開され……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2玉森裕太、「現場で気を使われるのは苦手」と主演の意気込みを語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます