タイミングよすぎ?

斉藤和巳&スザンヌ夫妻が危ない!? 不可解な「DV説」「離婚説」急浮上のワケ

suzannu02.jpg
バラエティではノロケまくりだけど……

 2011年に結婚した福岡ソフトバンクホークスコーチ・斉藤和巳とスザンヌ夫妻に、業界内で“離婚説”が浮上しているという。

「6月中旬頃から、『スザンヌが離婚するのでは』という情報が各所に流れました。『所属事務所が発表の時期を調整中』『原因は夫のDV』といったもので、ワイドショーや週刊誌の関係者も裏取りに走っていたようです。しかし、いつまでたってもこの一件が報道される気配は一切ありません」(スポーツ紙記者)

 スザンヌは11年12月、かねてから交際していた斉藤と入籍。しかし斉藤はバツイチで、結婚当時から前妻との離婚をめぐる確執が報じられてきた。

「『おバカタレント』としてブレークした頃に比べると、近年スザンヌの露出は極端に減り、また斉藤も、今季限りでコーチを解任されるのではとうわさされています。斉藤の解任を目処に離婚確定かと思い、まずは斉藤の周辺を調べてみたんですが、『夫婦仲は本当によい』『スザンヌのブログには斎藤がよく登場している』など、不仲を感じさせる証拠はまったく出てこなかった。しかし一方で、スザンヌに近い一部の関係者は『やはり離婚は確実のようだ』と声をひそめるんです」(同)

 一体、2人の間に何が起こっているのだろうか。広告代理店関係者が明かす。

「先月、元サッカー選手・奥大介と女優・佐伯日菜子のDV事件が話題になった際、スザンヌの離婚説が一気に浮上しました。『奥と佐伯夫妻と同様に、斉藤もスザンヌに暴力を振るっているのでは』と話す関係者もいましたね。しかしこのタイミングの情報流出は、何者かによって操作されたものだった。つまりスザンヌのバックにいる“芸能界の重鎮”X氏が、意図的にウソの離婚説をリークしているということなんです」

 タレントの関係者が主導となって、関係者やメディアにねじ曲がった情報をリークする……にわかには信じがたい話だが、「芸能界ではなきにしもあらず」と前出の広告代理店関係者は語る。

「特にこのX氏は、金銭や女性関係などに問題ありで、芸能界でも“ブラックな存在”として知られる人物。こうした情報操作もお手の物ですが、『スザンヌが斉藤と結婚生活を続けていても、カネを生み出さない』と判断したのでしょうか。過去にも芸能界では、ずっと離婚のうわさが報じられ続け、本当に破局や離婚を迎えてしまったケースも存在する。斉藤・スザンヌ夫婦は、そんな芸能界のいざこざに巻き込まれてしまったというわけです」

 果たしてスザンヌは、このまま結婚生活を続けるのか、それとも離婚してしまうのか? 今後も動向に注目していきたい。

でもやっぱヘキサゴン界隈で一番心配なのはmisono

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

斉藤和巳&スザンヌ夫妻が危ない!? 不可解な「DV説」「離婚説」急浮上のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 離婚スザンヌ芸能ウラ情報斉藤和巳DV佐伯日菜子奥大介のニュースならサイゾーウーマンへ!