フライング報道も相次ぐ

小雪、妊娠説の真相は? 業界も「早く発表したら」と冷ややかな目

koyuki.jpg
あんた、ハイボール作ってる場合
じゃないよ

 今年4月上旬に結婚した松山ケンイチと小雪夫妻。松山が単独で行った結婚会見では、子どもについて「できるだけ早い段階で。今は妊娠していません」と語っていたが、「小雪は妊娠している」という情報は広まりつつある。あとは当人たちの発表を待つばかりとなりそうだ。

 ふたりは2008年に撮影した映画『カムイ外伝』の共演をきっかけに交際に発展。松山のプロポーズに「あなたみたいなヒヨッコで大丈夫?」と女王様っぷりを発揮したことも話題を呼んだ。結婚後は週刊誌が夫婦の性生活まで予想するなど、何かと話題に上る婚カップルだ。

 今年7月には「女性自身」(光文社)が、ツーショットを撮っている。NHK大河ドラマの準備で乗馬の練習に訪れた松山に小雪が付き添う形だった。スレンダーボディーが印象的な小雪だが、掲載された写真を見る限り以前よりふっくらしており、お腹回りや太ももがムッチリしていた。記事内でも「乗馬歴3年という小雪がこの日は見学に徹し、厚手のジャケットを腰に巻いてお腹を守るようにしていた」ということで、「もしやオメデタ?」との記述がなされていた。

 さらに先日は、一部夕刊紙で大河ドラマで共演する松山と松田聖子の関係性が取り上げられていたが、記事内では関係者が「現在妊娠中の小雪~」とサラリとコメントしていた。しかし妊娠については何の発表もされていないため、驚いたメディア関係者が小雪の所属事務所に確認の問い合わせをしてしまったほどだとか。エイベックスは当然妊娠を否定したそうだ。

 この「妊娠中の小雪」という記事について、特に騒ぎになることや事務所が抗議をしたという動きはみられていない。

「もはや業界内では『小雪は妊娠している』というのは暗黙の了解になりつつあります。エイベックスとは良好な関係を築いている『女性自身』が妊娠説を打ったこともそうですし、良好ではない夕刊紙の『現在妊娠中の~』という記述についても『どうせ分かってるんだから早く発表しろよ』という無言の抗議が感じられますね。他にも、小雪に近しい関係者が『あれ、まだ(妊娠は)発表してないよね?』と口を滑らせていたという話もあります」(週刊誌デスク)

 発表を遅らせているのには、諸般の事情があるとも言われている。

「伊東美咲や広末涼子なんかもそうですが、入籍した時期とほぼ同時に妊娠していたことが後々明らかになるケースは芸能界では多々あります。CM契約の都合であったり『デキ婚だった』と報じられたくないなど理由はあるでしょうが、小雪も入籍時には妊娠が発覚していたのでは」(スポーツ紙記者)

 しかし「エイベックス御用達のマスコミも多々いますし、確証を持っていたとしてもこればっかりは公式の発表を待つしかない」と大人の事情であることを明かした。正式に妊娠を発表するころには「もうみんな知ってるよ」と白々しい気持ちになってしまわぬよう、おめでたの報告が早く聞けるよう楽しみに待ちたい。

『祝!できちゃった結婚 【改訂最新版】』

ってことでしょ?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
生意気だとバッシングされても……宮崎あおいが民放ドラマに出演しないワケ
「ドリムスは姥捨山!」田中義剛、暴走発言でも社長からはお咎めなし!? 
あのCMにあやかりたい……『ALWAYS』3作目の製作が決定!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小雪、妊娠説の真相は? 業界も「早く発表したら」と冷ややかな目のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小雪松山ケンイチ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!