高岡以外の「過去の男」がいた!!

生意気だとバッシングされても……宮崎あおいが民放ドラマに出演しないワケ

生意気だとバッシングされても……宮崎あおいが民放ドラマに出演しないワケ

 バラエティー番組に出る機会の少ない宮崎あおいが、11日に出演した『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で発言した内容が物議を醸している。夫・高岡蒼甫との関係について「ケンカはしないの?」と質問されると「あまりないですね。こうして欲しいとか、結婚してから特にないですね。何でも許すし......」と珍しく夫婦関係を明かす返答をしたことも注目されたが、それよりも気になるのが, 最近もの忘れがひどいという話だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生意気だとバッシングされても……宮崎あおいが民放ドラマに出演しないワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 宮崎あおい芸能ウラ情報高岡蒼甫のニュースならサイゾーウーマンへ!