[ジャニーズ最新言行録]

Jr.の長谷川純、大先輩の”ニシキ”に会うつもりが……

soutanolifestyle.gif
「渡る世間は鬼ばかり」HP内「壮太のLife-Style」

 ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)に出演中のJr.長谷川純、通称ハセジュン。彼が連載している渡鬼公式ホームページの「壮太のLife-Style」に、思いがけない人物との遭遇エピソードが綴られている。


 その日、朝から撮影に臨んでいたハセジュン、廊下を歩いていたらスタッフから「隣のスタジオに事務所の先輩がいるみたいだよ!」と声をかけられた。誰がいるのか確認しなきゃ……と思っていた矢先、まさに”流星のように”廊下で会ってしまったのが、同じくTBSドラマ『流星の絆』撮影中の嵐・二宮和也。慌てて、”今、楽屋に行こうとしていた感”を出したハセジュンだったが「でたでた、そういうもんですよね~、Hさん」と「軽く一本キメられて」しまったそう。

 さらに、「今日ニシキと会った? あそこにいるから行ってきちゃいなよ」と言われ、まさか少年隊の錦織さんが……?とおそるおそる部屋を覗くと、中にいたのはNEWSの錦戸亮。その後、たまたま休憩に入った二人は食堂で昼食を取り、久々に会話も弾んだようだ。

 「相変わらず、亮ちゃんと一緒にいると楽しくて仕事の現場だったことを忘れてしまいます」と語るハセジュン。実はこのふたり、以前はプライベートでも遊びに行くほど仲の良いことで知られていた。今や、関ジャニ∞とNEWSをかけもちし、俳優としても活躍する錦戸と、Jr.内でもベテランの域に達し、橋田ファミリーにすっかり馴染んでしまったハセジュンではずいぶん差ができてしまった感もあるが、相変わらず仲良くしている様子にホッとしたファンも多いはず。

 お調子者だけど、明るく憎めない性格からネタにされやすく、NEWS山下智久や同じJr.の生田斗真などとも仲がよかったハセジュン。今後も橋田ファミリーとして活躍する傍ら、楽しい裏話を聞かせてほしい。

【関連記事】 クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮
【関連記事】 関ジャニ∞・渋谷すばるが27歳誕生日にもらったものは?
【関連記事】 関ジャニ∞村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク