[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・目黒蓮、KinKi・堂本剛に煽られたワケ! 「めっちゃ意地悪」

2023/03/06 15:54
サイゾーウーマン編集部
Snow Man・目黒蓮、KinKi・堂本剛に煽られたワケ! 「めっちゃ意地悪」の画像1
KinKi兄さんにツッコむ目黒さん(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。3月4日放送回は、ゲストにSnow Manの目黒蓮と、女優の今田美桜が登場した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。2人の「本当においしいおにぎりを見つけたい!」というリクエストに応え、今回は食のプロたちが厳選する「専門店の絶品おにぎり」を紹介。出演者たちが自分のお気に入りを決める恒例企画「オレコレ!」が行われた。

 東京・浅草の「おにぎり浅草宿六」の「いくらおにぎり」や、築地の場外市場にある「丸豊」の「おぼろ昆布鮭」、台東区にある「gaoガオ」の「チーズリゾット羽根つき焼きおにぎり」などが登場する中、堂本光一が「おにぎりの海苔はテレビ的に女優さん泣かせだよね」と話すと、堂本剛は「モザイクかけるから大丈夫」とコメント。これに目黒が「逆に目立っちゃうんでやめたほうがいいです」とツッコむと、剛は「あれ目黒くんってそんなにツッコんでくれるの? そんなツッコんでくれるとは思ってなかったよ」とうれしそうな表情を浮かべた。

 その後、目黒が「学生時代からKinKi Kidsが大好き」という話題に。目黒は「高校生の頃にSixTONESのジェシーくんとよく2人でカラオケに行って、ジェシーくんが剛さんパート、僕が光一さんパートを歌うっていうのをよくやってました」と告白。

 続けて、「昨日ジェシーくんに、明日KinKi Kidsさんのお二人とお会いするって言ったんです。そしたら『剛くんにもう連絡しないほうがいいですか? って聞いといて』って言われました」と明かし、スタジオは大爆笑。剛は「いや、(メディアで)トークで『ジェシーにだけは連絡先教えないほうがよかったかな』っていう、そういうくだりをやってるからね」と冗談でよく話している内容だと苦笑いしていた。

 また、番組中盤では「目黒蓮クイズ」を実施。「心配性の目黒さんが家に帰った時に必ず行うこととは?」というクイズが出され、剛は「鍵置いて、一回白目して……。目黒やから白、逆やって……」とおちゃらけて不正解に。

 一方、光一は「家の中に誰かいないか見る」と答え、見事正解。心配性の目黒は、家に帰ると「クローゼットとかベッドの下とか見たり……」と誰かいないかを確認するそう。さらに、「ベッドの両脇にもし何かあった時の場合に、ゴルフクラブ1本ずつあるんですよ」と武器を置いていることも告白。剛は「マジで?」と驚きつつ、「今、(家に)鍵かけてないかもよ」と、わざと不安を煽るような発言をする場面も。これに目黒は「めっちゃ意地悪じゃないですか!」とツッコんでいたのだった。

 この日の放送にネット上では、「高校の時カラオケでジェシーとキンキ歌ってたの? 聞きたいー!」「目黒くんが心配性すぎて心配になる」「目黒くんのツッコミに驚く剛くんに笑った」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/06 15:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

キネマ旬報 2023年3月下旬映画業界決算特別号
めめ、もっとツッコんで!
アクセスランキング