[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・目黒蓮、あの芸能人の「ガチファン」告白! 深澤辰哉も「尊敬しています」

2023/02/28 17:25
サイゾーウーマン編集部
めめが体を鍛え始めたらきんに君の影響ってことか……(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manの冠バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)。2月26日放送回は、ゲストにお笑い芸人のなかやまきんに君が登場した。

 冒頭では、深澤辰哉が「Snow Manのメンバーがめちゃめちゃテンション上がっちゃって……」と、メンバーにきんに君ファンが多いことに触れ、中でも目黒蓮は特に大ファンとのこと。

 目黒は「去年、Snow Manでツアーやらせてもらったんですけど、毎公演欠かさず“パワー”やってました」と曲の終わりに、なかやまの持ちネタを披露していたと告白。

 さらに、登録者数200万人(2月28日現在、以下同)を誇るYouTubeのメインチャンネル「ザ・きんにくTV」のほかに、登録者数50.5万人のサブチャンネル「ざ・きんにくTV 2nd」も見ているそうで、向井康二は「ガチファンだ」とツッコミ。また、深澤も「なんなら憧れというか、尊敬していますね」と明かしていた。

 そんなきんに君について、天の声(ナレーション)の“ゆさぴょん”が、昨年17社からCM出演のオファーを受けていたと紹介すると、ラウールや佐久間大介は驚がく。「ぶっちゃけ貯金額って?」というゆさぴょんからの質問に、きんに君は「去年はすごいことになりまして、本当に」と具体的な数字は伏せながら回答。「いろいろお仕事させてもらったんですけど、セリフは“パワー”と“ヤー”のみなんです」とも話し、スタジオは笑いに包まれた。

 なお、今回番組では、「絶対に聞いたことがある音! Snow Manに答えさせて下さい!」コーナーを実施。日常で聞いたことのある音が流れ、どこで聞いたことがあるかを答えるクイズ企画で、全員が正解したら「1粒約300円の高級イチゴあまりん」が1人1箱プレゼントされる。

 第1問目は、羽田空港で飛行機の離着陸などのアナウンス前に流れるチャイムが流れ、きんに君、岩本照、阿部亮平、佐久間、宮舘涼太らが正解。対して、目黒は「学校」、ラウールと渡辺翔太は「駅のホーム」、向井康二は「デパート」と答え不正解に。そして、深澤は「ほうそうアナウンス」と企画趣旨を理解していない解答をし、「みんなアナウンスなのはわかったのよ」(佐久間)「それみんな頭の中あったのよ」(目黒)とツッコまれていたのだった。

 その後、第2問目の「セブン銀行ATMのカード挿入時に流れる音」でもクリアならず、第3問目に出題された、「お風呂のお湯張りが完了した時に流れる給湯器の音楽」でようやく全員正解。見事高級イチゴをゲットしたのだった。

 この放送にネット上では、「めめ(目黒蓮)がきんに君のガチファンとは!」「きんに君に会えて大興奮なめめが可愛すぎ」「きんに君との相性抜群だね。スノが楽しそうでうれしかったよ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/02/28 17:25
Snow Man 2023.4−2024.3 オフィシャル カレンダー / Snow Man 〔本〕
人気アイドルから推されるきんに君、すごいわ
アクセスランキング