[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・増田貴久、KinKi Kidsが「めちゃくちゃ面白い話やん」と爆笑したジャニーさんエピソードとは?

2021/11/29 15:06
サイゾーウーマン編集部
NEWS・増田貴久、KinKi Kidsが「めちゃくちゃ面白い話やん」と爆笑したジャニーさんエピソードとは?の画像1
「お前」から伝わる愛情もあるよ(C)サイゾーウーマン

 KinKi Kidsのバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。11月27日の放送にはNEWS・増田貴久がゲスト出演し、さまざまなジャニーズエピソードを披露した。

 「ゲストのやりたいことをする」というコンセプトの同番組。増田のやりたいことは、「おいしいハンバーガー屋さんを教えてほしい!」というもの。食のプロが選んだ絶品ハンバーガー3品が紹介され、すべて食べたあとに最も気に入った一品をそれぞれ選ぶ流れとなった。

 そんな中で自炊の話題になると、KinKi Kidsの2人が「する」と明かしていた一方、増田はまったく料理をしないため、冷凍庫には「冷凍食品とアイスしか入ってないです」と告白。「本当に料理しない人は、焼き餃子もうまく焼けないんです。こっち側(下)だけ丸焦げになって、上がふにゃふにゃみたいな」と、冷凍餃子すら失敗すると言うと、堂本剛は「誰か早くまっすーと結婚してあげてください。心配やわ」と不安そうで、焼き餃子を煮てしまい、水餃子になったと聞くと、思わず吹き出して「(料理)得意そうなのにな」と驚いていた。

 その後、堂本光一は「事務所の中でグループ、俺らが一番上になっちゃったのよ」と、TOKIOの独立とV6の解散後、KinKi Kidsがジャニーズ事務所に所属するグループの中で一番歴史が長いグループになったと話し出し、NEWSについても、嵐が現在活動休止中のため「上から2番目だぞ、お前ら」と指摘。「怖くね? そう考えると」と言う光一に、「いや、怖いですよね」「僕ら、ここまでたどり着くのにだいぶ人数減りましたけどね」と増田。結成時の9人から現在3人にまでメンバーが減ったことを自虐的に話していた。

 また、ジャニー喜多川前社長から言われた「一番印象に残った言葉」について剛が質問すると、増田はドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)のオーディション結果発表の時に、「『YouとYouとお前』って、僕だけ『お前』って(呼ばれた)」というエピソードを披露。剛は「めちゃくちゃ面白い話やん、それ。あんだけ人のことをYouっていう人がお前って……」と爆笑し、光一も「そのエピソード大事にしな」とアドバイスしていた。

 最後に、今のNEWSについて聞かれると、「すごく幸せですね。周りのスタッフさんであったり、ファンの人がこんなにNEWSのことを大切にしてくれてるんだなっていうのが、年々ちゃんと自分たちでも理解できるようになって。自分たちの作るものにも、より責任を持って作ってますし、なんか今が一番楽しくやれてますね」と、充実している様子をうかがわせていた増田。ちなみに、最も気に入ったハンバーガーには、3人とも東京・神田にある「Mikkeller Kanda」のチーズバーガーを選択していた。

 この放送にネット上では、「KinKi Kidsの2人がちゃんと増田さんの話を聞いてくれてて、すごくよかった」「ジャニーさんエピソード面白い!」「まっすーから『今が一番楽しい』って言葉を聞けてうれしかった」など、感激のコメントも寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/29 15:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

未来へ / ReBorn (通常盤)
「今が一番楽しい」はファンが一番聞きたい言葉よ
アクセスランキング