その他

倦怠期中のカップルは必見! 『ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き』のDVDをプレゼント

hanibuiesudarin604
『ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き』/ジェネオン・ユニバーサル

 サイ女読者の皆さん、『ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き』という映画をご存じでしょうか。主演を務めたのは、本作での共演後に交際関係へと発展したとウワサされたジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン。監督は、『チアーズ!』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』など数多くのコメディ映画を世に送り出してきたペイトン・リードが務めました。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 ある日、野球場で知り合ったゲリー(ヴィンス)とブルック(ジェニファー)は、すっかり意気投合し、そのまま交際をスタートさせることに。その後、すぐにマンションを購入して同棲生活を始めたものの、少しずつすれ違いが起こり始め、ついに大喧嘩をしてしまう。互いに引くに引けず仲直りすることができなくなった2人は、それぞれの友人からアドバイスをもらい、あの手この手でお互いの気を引こうと奮闘するが……。

 本作は、1組の同棲カップルが織り成すラブコメディ。ささいな喧嘩によって今までの関係に戻れなくなってしまった男女のリアルな姿が描かれています。2人の必死でおかしな駆け引きを笑いながら見るもよし、かつて経験した同棲生活の思い出を重ね合わせるもよし。主人公たちと同じような状況にいる人にとっては、何かヒントになるかもしれません!

 今回は、映画『ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き』のDVDを3名の方にプレゼント。私は無類のラブコメ好きという方、ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしています。

※6月18日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

倦怠期中のカップルは必見! 『ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!