その他
<芸能界SNS小ネタ>

土屋太鳳、2nd写真集発売をインスタで告知も“自分語り”が「長すぎる」?

 

「ペコジャニ∞! 決定!★コスパ最強の激ウマ丼!★」を 観てくださった方々、 コメントをくださってる方々、 本当に本当に ありがとうございます!!! とっても刺激的だったことと思います* 本当にご飯のお話をテレビで観ると たまりませんよね…! うちでは佐藤健さんの影響で 家族が3日くらい カレー食べてました(笑) そして、さっき、 あたたかい連絡をいただいて 写真集の表紙が 情報公開されたことを知りました。 この表紙とタイトルには たくさんの想いをこめました。 でもそれを、こうやって 形にして伝えることが出来たのは、 こんな私の 「想いを伝えたい!という想い」を 受けとめてくださった方々がいたから。 時間がない中で 限られた機会の中で 時には文字だけで それでも 許される制限時間のギリギリまで 想いを伝えることや その想いに写真や文章が 少しでも近く近く添うように 尽力してくださった方々 見守ってくださった方々 理解しようとしてくださった方々 あったかく、でも正確に 背中を押してくださったかた、 たくさんの人がいたからこそ。 撮影の空気も 打ちのめされた時間も アドバイスの言葉も 感謝もコンプレックスも愛情も 挫折も憧れも楽しさも 変化も変わらないとこも 変えられなかったとこも 心の中も底も揺れも覚悟も 出来る限りの 今の自分をこめました。 残念なのは ものすごくたくさんの写真で 心をとらえてくださってるのに 写真集として選べる写真は 本当に、 人の体でたとえると てのひらくらい ほんの少しの一部だった、ということ。 本当にそれが申し訳ないし 残念です。 撮ってくださった方々の素晴らしさを たくさん感じる写真が 本当に本当に本当に ものすごくたくさんあったから。 だからいつか、何かの形で 観ていただけたら…と 願ってやみません。 その写真たちへの 感謝と思いも馳せつつ 土屋太鳳2nd写真集「初戀。」を 私からの手紙のひとつとして 受け取っていただけたら しあわせです…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 12月11日、女優の土屋太鳳(22)が自身のインスタグラムを更新。先日出演した番組に対するコメントと、2nd写真集の告知を行なった。

 土屋は今月16日公開予定の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演している俳優の佐藤健(28)とともに、『ペコジャニ∞!』(TBS系)に出演。同番組を見たファンへの感謝と「うちでは佐藤健さんの影響で家族が3日くらいカレー食べてました(笑)」と共演者や家族との仲の良さを伺わせるコメントを投稿。また女優デビュー10周年を記念した、12月15日発売予定の2nd写真集『初戀。』の告知も併せて行った。

 土屋は念願の2nd写真集発売に「この表紙とタイトルにはたくさんの想いをこめました。でもそれを、こうやって形にして伝えることが出来たのは、こんな私の『想いを伝えたい!という想い』を受けとめてくださった方々がいたから。」と始まる、770文字を超える長文を残しており、10年の節目に発売する写真集に対し並々ならぬこだわりを見せている。

 このコメントに対し、多くのファンが長文でコメントを投稿し、土屋への愛を表明している一方、「告知のコメントが長い」など、インスタグラムにはふさわしくないほどの文章量に苦言を呈しているコメントも見受けられた。ともあれ、それほどの思いに溢れた写真集の発売を心待ちにしているファンが多いことが今回の投稿で明らかになった。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

土屋太鳳、2nd写真集発売をインスタで告知も“自分語り”が「長すぎる」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!