そういう技もあるのか

土屋太鳳、“腕相撲対決”にアンチ激怒! 「ただ触れたいだけ」「か弱いアピール」と非難轟々

 

今日の東京は とても綺麗な冬の青空でした! あのぶんだときっと 夕焼けも綺麗だっただろうな… と思いながら 稽古場にいます ^ ^ そして今日の夜は!!! 家のテレビで録画予約しながら ちょっとクラクラしたのですが、 よる7時からはフジテレビ系列で 観るのも参加するのも大好きな 「VS嵐」に、 そして、そのあと よる10時からはTBS系列で 観るのも参加するのもドキドキな 「櫻井・有吉THE夜会」に 出演させていただきます!!! VS嵐へは、 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームとして 全力を注いできました🔥🔥🔥 そして夜会へは 佐藤健さんと御一緒しております。 それぞれの番組で いろいろなことが起きたのですが、 どんなことが起きたのかは 観ていただいてのことなので… ちょっとハラハラしますけれど💦 冬の夜に ぜひぜひぜひ! 一緒に熱くなったり、笑ったり、 ふふっと思ったり… 楽しんでいただけたらと思います✨ 写真など載せたいのですが 確認がまだなので ファイッ!的な、この写真を。 昨日の「闘うシリーズ」に引き続き。 大人の余裕やね…

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 12月8日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新し、俳優・佐藤健と腕相撲している画像を公開した。この1枚にファンからは「お似合いのペア」「一生懸命、たける先輩を倒そうとしている太鳳ちゃん、可愛すぎます」といった好評の声が上がったが、土屋のアンチは「ぶりっ子ぶりがすごいね」「わざとらしい&あざとい」と声を荒げている。

 この腕相撲写真は、必死な表情の土屋と半笑いを浮かべながら余裕そうな表情の佐藤が対照的な1枚。コメント欄に土屋は「大人の余裕やね…」との一文を添えている。

「この画像がアップされると、2人の表情差がありすぎて『佐藤健、やる気なくて笑った』と話題になっています。しかし、土屋のアンチからは『こんなに必死なのに、軽く負けちゃう私可愛いとか思ってそう』『女とはしないのに男と腕相撲したがる女っているよね。ただ単に触れたいのか、か弱い女の子アピールしたいのか』『こうグイグイ来られてる佐藤健がかわいそうに見えてきた』といった声が。土屋と佐藤は16日に公開を予定している映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演しており、宣伝のためペアでメディアへの露出が増えています。しかし、供給過多なのか『この2人いろいろ出すぎでもう飽きた』『もうこのツーショットはおなかいっぱい』などの声も。佐藤にも批判が飛び火してしまっているようです」(芸能ライター)

 土屋は、7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演したが、その際も批判的な声が上がっていた。

「同番組では、声優として活躍中の土屋の弟・土屋神葉がVTR出演し、『「シンタン」と呼ばれながら姉に抱きつかれて困っている』など、姉から溺愛されているエピソードを披露。太鳳は、VTRの中、弟に手を振ったり投げキッスをして『大好きです』と発言するなど、“弟愛”を全面にさらけ出しました。しかし、ネット上には『兄弟仲良しなのはいいことだけど、それを成人の女性が「大好きです」ってテレビでドヤ顔で言ってしまう感覚が気持ち悪い』『弟に投げキッスは少し気持ち悪かった』『姉弟どっちも、好感度上げるためにお互いを使ってるようにしか見えない』『声優好きだけど、弟さんは演技ベタだから不快です』といった声が上がっています」(同)

 土屋主演の前作、映画『トリガール!』は全国週末興行成績ランキングで初登場トップ10入りを逃し、大コケを記録していた。『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の宣伝に余念がない土屋だが、同作をヒットに導くことはできるのだろうか。

次のあざといテクに期待!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

土屋太鳳、“腕相撲対決”にアンチ激怒! 「ただ触れたいだけ」「か弱いアピール」と非難轟々のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!