<芸能界SNS小ネタ>

紅蘭、インスタのタイトワンピース姿に「豊胸した?」「おっぱい大きすぎ」の声続出

2017/11/20 14:55

 俳優・草刈 正雄(65)の娘でタレント兼パーソナルトレーナーとして活躍中の紅蘭(28)が自身のインスタグラムで、完璧なプロポーションスタイルを披露し、話題を呼んでいる。

 11月18日、紅蘭は「今日はフジテレビ。やはり髪の毛の長さが皆様見慣れないみたいです。ヘアセットの仕方もこれから色々メイクさんから勉強しよ‼︎今日は外跳ねオールバックに」とコメントを添え、病気などで髪を失った人々に毛髪を提供する「ヘアドネーション」の一環で髪の毛を50センチ以上もカットした自身の姿を披露。

 この投稿にファンからは「なに着ても似合いますね!美しい!」「本当に憧れます、だいすき」「キレイ~!さすがですね。」と大反響を呼んだ。

 また、紅蘭の完璧すぎるプロポーションに対して「峰不二子かと思った!」「豊胸した!? セクシーすぎるんですけど」「おっぱい大きすぎです」「胸からのくびれがやばい。女の私も見とれてしまいます」と男性のみならず女性からも絶賛の声が寄せられた。

 紅蘭といえばぶっちゃけキャラとしてバラエティー番組でも活躍中のタレント。一般的に批判を寄せられることの多い二世タレントだが、その中でも彼女は好感度も高い。これからもこのキャラクターを貫き、活躍し続けてほしい。

最終更新:2017/11/20 15:45
[追悼 PLAYBOY創始者ヒュー・ヘフナー] プレイメイト・ビデオ・カレンダー1991~2000 10枚組 永久保存版BOX [DVD]
故ヒュー・ヘフナー氏が大喜びしそうなバディ!
アクセスランキング