その他

嵐・二宮が天才料理人に! 映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』鑑賞券プレゼント

last1010
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』公式サイトより

 サイ女読者の皆さん待望の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』が、11月3日に公開されます。本作には、主演の嵐・二宮和也をはじめ、西島秀俊、綾野剛と、熱量の高い女性ファンを抱える俳優が3人も登場。果たしてどんな内容となっているのでしょうか?

 1930年代、太平洋戦争直前に満洲国に渡った料理人・山形直太朗(西島)は、伝説のフルコースレシピ「大日本食菜全席」を考案した。しかし、戦争によって、山形の作ったレシピは消失。そこから70年の時がたち、どんな味でも再現できる舌を持つ料理人・佐々木充(二宮)が、歴史から消えたレシピの完全再現に挑むことに。佐々木が必死に解き明かそうとするレシピに隠された、ある大きな秘密とは――?

 本作では、ところどころで出てくるおいしそうな料理が見どころの1つ。二宮は2007年放送のドラマ『拝啓、父上様』(フジテレビ系)で板前の役を演じていましたが、本作でも見事な包丁捌きを披露しているそうですよ!

 今回は、映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。二宮ファンはもちろんのこと、“事務所内ニノ担”として知られるジャニーズJr.西畑大吾ファンの方も、ぜひご応募ください!お待ちしています!

※10月23日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮が天才料理人に! 映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!