揺れるし狭いしで酔いそうだけど

モトリー・クルーのトミー・リー、24歳年下恋人と飛行機でセックス! 乗客怒りの動画公開

モトリー・クルーのトミー・リー、24歳年下恋人と飛行機でセックス! 乗客怒りの動画公開

 50歳を過ぎてもモテまくっている不良オヤジでミュージシャンのトミー・リーが、若くてセクシーな彼女と搭乗したアメリカン航空機のトイレの中でセックスをしていたと報道された。証拠として公開された映像には、同じトイレから時間差で出てくる2人が写っている。この映像を撮影したのは、トミーたちが20分以上もトイレを占領していたことに激怒したほかの乗客だ。フライト時間はわずか65分だったため、ネット上では「1時間くらい我慢できなかったのか?」「20歳...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

モトリー・クルーのトミー・リー、24歳年下恋人と飛行機でセックス! 乗客怒りの動画公開のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!