まさかの衝撃ニュース!

坂口杏里、ホスト恐喝容疑で逮捕に「落ちるとこまで落ちた」――AV女優業への影響は?

0227_sakaguchi_1
もう小峠もネタにしきれないね

 AV女優のANRIこと坂口杏里が、恐喝容疑で逮捕されていたことがわかった。ウェブニュースサイト「産経ニュース」によると、坂口は知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとして、110番通報されたのだという。

 昨年9月、突然のAVデビューによって話題を呼んだ坂口は、当初から金銭難に加えて“ホスト通い”が報じられていた。AV出演を決めたのも、借金返済のためとささかれたが、本人はこれを完全否定している。

「しかしその後も、マスコミ関係者の間では、『坂口にカネを無心されたタレントがいるらしい』といったウワサが立ち続けていました。加藤紗里もその1人で、“坂口から借金を申し入れられた”と、『週刊新潮』(新潮社)にすっぱ抜かれたんです」(スポーツ紙記者)

 坂口は母・坂口良子の死後、「遺産をすぐに食いつぶしてしまったものの、それでは飽き足らずにホスト通いの日々だった」(同)といわれている。こうした背景もあってか、ネット上では「ここまで落ちぶれるとは思わなかった」「落ちるところまで落ちたな」「天国で、坂口良子が泣いてるよ……」など、憐れむ声が多数出ている。

「『不幸中の幸い』と言えるかはわかりませんが、脅し取ろうとした金額からして、少なくとも計画的な犯行でないことがうかがえます。少し時間がたてば、“お騒がせタレント枠”でテレビ復帰するでしょうし、AV業界であれば、逮捕自体をネタにさえしかねません。ただ、仕事には支障が出ない可能性は高いものの、もはや坂口へのブラックなイメージは拭いきれなくなってしまいました」(同)

 坂口の転落は、果たしてどこまで続くのだろうか。

「3万円」っていう数字がREALよね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

坂口杏里、ホスト恐喝容疑で逮捕に「落ちるとこまで落ちた」――AV女優業への影響は?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 二世タレント・女性タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 城島と国分の“好感度”格差
  2. 最も衝撃的だった嵐のスキャンダル
  3. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然
  4. YUKIの見た目年齢は「20代後半」
  5. 芸能界の“オワコンママタレ3人衆”
  6. ビヨンセ、インスタと現実が別人レベル
  7. 『櫻子さん』の観月に「演技が古くさい」
  8. 『貴族探偵』初回11.8%にフジ絶句!?
  9. 『フランケン~』二階堂ふみに「ウザい」の声
  10. 天海祐希、大爆死乗り越え復活
  11. 芦田愛菜、入学式に謎の中年男性
  12. さんま、嵐と共演で「松本は一番イヤ」
  13. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  14. 「オワコン女優」認定の3人は?
  15. 『笑点』三平の回答がヤバイぞ
  16. デブのおばさんが吉原でソープ嬢に
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  19. ダヴ洗顔は石けんよりマシ程度
  20. ラルク、「kenだけ孤立」のウワサ

ジャニーズの人気記事

  1. 城島と国分の“好感度”格差
  2. 最も衝撃的だった嵐のスキャンダル
  3. 『貴族探偵』初回11.8%にフジ絶句!?
  4. さんま、嵐と共演で「松本は一番イヤ」
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 「GINGER」突然の“モテ特集”が迷走
  2. 高島彩「Domani」で優等生発言
  3. 山辺節子がタイ人ホストにハマったワケ
  4. 「婦人公論」保奈美の新連載がヤバイ
  5. アントニオ猪木が元愛人と結婚!

海外ゴシップの人気記事

  1. ビヨンセ、インスタと現実が別人レベル
  2. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  3. G・パルトローのサイトでセックス特集
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり