まさかの衝撃ニュース!

坂口杏里、ホスト恐喝容疑で逮捕に「落ちるとこまで落ちた」――AV女優業への影響は?

0227_sakaguchi_1
もう小峠もネタにしきれないね

 AV女優のANRIこと坂口杏里が、恐喝容疑で逮捕されていたことがわかった。ウェブニュースサイト「産経ニュース」によると、坂口は知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとして、110番通報されたのだという。

 昨年9月、突然のAVデビューによって話題を呼んだ坂口は、当初から金銭難に加えて“ホスト通い”が報じられていた。AV出演を決めたのも、借金返済のためとささかれたが、本人はこれを完全否定している。

「しかしその後も、マスコミ関係者の間では、『坂口にカネを無心されたタレントがいるらしい』といったウワサが立ち続けていました。加藤紗里もその1人で、“坂口から借金を申し入れられた”と、『週刊新潮』(新潮社)にすっぱ抜かれたんです」(スポーツ紙記者)

 坂口は母・坂口良子の死後、「遺産をすぐに食いつぶしてしまったものの、それでは飽き足らずにホスト通いの日々だった」(同)といわれている。こうした背景もあってか、ネット上では「ここまで落ちぶれるとは思わなかった」「落ちるところまで落ちたな」「天国で、坂口良子が泣いてるよ……」など、憐れむ声が多数出ている。

「『不幸中の幸い』と言えるかはわかりませんが、脅し取ろうとした金額からして、少なくとも計画的な犯行でないことがうかがえます。少し時間がたてば、“お騒がせタレント枠”でテレビ復帰するでしょうし、AV業界であれば、逮捕自体をネタにさえしかねません。ただ、仕事には支障が出ない可能性は高いものの、もはや坂口へのブラックなイメージは拭いきれなくなってしまいました」(同)

 坂口の転落は、果たしてどこまで続くのだろうか。

「3万円」っていう数字がREALよね~

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

坂口杏里、ホスト恐喝容疑で逮捕に「落ちるとこまで落ちた」――AV女優業への影響は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二世タレント女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ディレクター語る仕事したくないJUMPメンバー
  2. 関ジャニ∞・村上、レギュラー11本獲得背景
  3. 流出タレントK、ジャニーズと半同棲!?
  4. “イケメンの登竜門”戦隊ヒーローの明暗
  5. 日本より中国で人気の芸能人4人
  6. 『子宮の中の人たち』作者、児童虐待?
  7. 『24時間テレビ』海老蔵ほぼ内定だった!?
  8. 有岡大貴は「メンズエステ」狂い!?
  9. タイガー・ウッズ、マリファナ使用?
  10. 某ジャニ、「休日はセフレと」発言
  11. 高額ギャラを要求する某芸能人
  12. ナイナイに迫るレギュラー0本の危機
  13. 『24時間テレビ』特集にSMAPファン激怒
  14. 『しくじり先生』お蔵入りになった芸能人
  15. 上原多香子、名誉毀損で200万円請求可能!?
  16. 『ウチの夫~』経理をバカにしてる!?
  17. ヤクザの妻に多い職業は○○!?
  18. 『黒革の手帖』江口はミスキャスト?
  19. JKリフレ常連の芸能人とは?
  20. 歌広場淳ドラマ実況に大バッシング!

ジャニーズの人気記事

  1. ディレクター語る仕事したくないJUMPメンバー
  2. 関ジャニ∞・村上、レギュラー11本獲得背景
  3. 某ジャニ、「休日はセフレと」発言
  4. 有岡大貴は「メンズエステ」狂い!?
  5. 『24時間テレビ』特集にSMAPファン激怒

カルチャーの人気記事

  1. 『子宮の中の人たち』作者、児童虐待?
  2. 上原多香子、名誉毀損で200万円請求可能!?
  3. 「GINGER」が自己啓発雑誌に!?
  4. 渡辺直美『カンナさーん!』瑛太『ハロー張りネズミ』今が旬のマンガ63作をタダ読み!
  5. 実際にあった『黒革の手帖』人生!

海外ゴシップの人気記事

  1. タイガー・ウッズ、マリファナ使用?
  2. ケイティ&オーランド復縁か
  3. 人種差別発言で干されたのは?
  4. 離婚した相手とまた再婚したセレブ
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと