「大切な人」だって!

松田龍平、インスタに太田莉菜の写真投稿! 「離婚は決定的」なのに愛妻家アピールのワケ

 

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

 2月に「女性セブン」(小学館)で別居、そして“離婚寸前”の状態を立て続けに報じられた松田龍平が、3月12日付のインスタグラムに、妻でモデルの太田莉菜の写真をアップ。写真には「僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜」というコメントが添えられており、まるで離婚報道を否定するような投稿内容だった。

「『セブン』は当初、太田が家を出る形で別居が始まり、その原因は太田が仕事にのめり込むようになったから……などと報じていましたが、2週間後の“続報”では、太田が若手俳優と“特別な仲”になっていたことをスクープ。これにより、松田も離婚を決意したと伝えられていました」(スポーツ紙記者)

 そんな中、松田がインスタグラムに妻の写真を公開。松田が「僕の大切な人」と書いていることもあって、同投稿のコメント欄には、松田や太田ファンからの「離婚報道は間違いだったんだね」「やっぱり素敵な夫婦。信じてます!」といった書き込みも散見される。

「この投稿によって、不倫や離婚報道が『間違いだった』という認識が世間に広まりつつありますが、マスコミ関係者の間では、夫婦関係が破綻しているのは確実視されています。太田の不倫も決して間違いではなく、相手の俳優も一部メディアでは特定済み。松田は現在出演中の連続ドラマ『カルテット』(TBS系)が終了し次第、離婚するとみられます」(同)

 では、なぜ松田は、今回太田の写真をインスタで公開したのだろうか。

「今月3日に離婚した小倉優子が、前日にブログを更新して『全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています』などと発信していたのと同様、『自分は怒っているワケではない』というアピールに加えて、『週刊誌報道に乗っかりたくない』という思いもあったのかもしれません。ただ、松田はそういうことをしないタイプにも思えるだけに、結局、謎が残る更新となってしまいましたが」(芸能プロ関係者)

 『カルテット』は3月21日に最終回を迎えるが、果たしてその後の展開は――。

松田龍平に「大切な人」といわれるなんて前世でどんな徳積んだんだ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松田龍平、インスタに太田莉菜の写真投稿! 「離婚は決定的」なのに愛妻家アピールのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!