その他
【ジャニーズ研究会レポート】

渋谷すばると戸塚祥太が「飲んだ」! 意外な交流を仲介したのは、ファンにはおなじみのあの人!?

 関ジャニ∞渋谷すばるがパーソナリティを務めるラジオ『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5、11月26日深夜放送)にて、渋谷がある後輩との意外な交流を明かし、ファンの間で話題となっている。

 渋谷といえば、年齢がひとまわり下のA.B.C-Z橋本良亮の“親友”。2人は2009年の舞台『DREAM BOYS』をきっかけに交流を深め、今では一緒に買い物に出かけたり、渋谷の家に橋本が遊びに行ったりというのが日常になっているよう。

 しかし、『スバラジ』で語られたのは橋本の話ではなく、同じくA.B.C-Zの戸塚祥太について。番組冒頭、「戸塚と飲んだ! すげぇ久々に」と報告した渋谷。「共通の友達がいて、ギタリストのヤツで。連絡来て『今トッツー家いるんですけど』とか言って。夜中1時くらい」と、友人に呼ばれて戸塚と合流したことを明かした。

 

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渋谷すばると戸塚祥太が「飲んだ」! 意外な交流を仲介したのは、ファンにはおなじみのあの人!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!