[ジャニーズ・メディアの裏側]

闇に葬られた、ジャニーズの「未成年飲酒&喫煙写真」「ファンとのセックススキャンダル」

1012_johnny.jpg
ジャニーさんの寿命が縮まるようなスキャンダルはやめて~

 熱愛発覚など、ここ最近、所属タレントのスキャンダル報道が絶えないジャニーズ事務所だが、過去には、マスコミが現場を押さえたにもかかわらず、“闇に葬り去られた”裏ネタも存在するという。週刊誌記者が、その一部を暴露してくれた。

「近頃、メンバーのドラマ出演などが一気に増え、露出が急上昇しているグループに所属するXについて、ある写真がマスコミ関係者の間で出回ったことがありました。それは、同年代の男女とともに、Xがカラオケボックスの一室とみられる部屋にいる写真なのですが、テーブルには酒が入っているようなグラスと、灰皿が置かれていた。グラスに入っていたのが酒という確証はありませんでしたが、Aが手に煙草を持っているのは確認できました」(週刊誌記者)

 写真が出回っていた時期、Xは未成年だったことから、公になれば芸能人生命に関わる一大事。もはや「グループの存続さえ危ぶまれていたことでしょう」(同)という。

 別の記者からは、ジャニーズアイドルの“女性関係”に関する衝撃の情報も。

「いまや、同事務所でトップレベルの人気を誇るグループのメンバー・Zについて、某週刊誌が『ファンと“密会”している』というタレコミを得たそう。そこで記者が、Zの乗っている事務所の車を張っていたところ、本当にZが若い女性と車内で合流し、その場で“行為”に及んでいたんだとか。しかし結局、その週刊誌はジャニーズと付き合いが深く、また、あまりにもショッキングなセックススキャンダルだったことから、このネタはお蔵入りになったそうです」

 テレビやステージで見せるZの姿からは、あまり想像できない話だが、「彼のさかんな下半身事情は、業界内で有名です」(前出・記者)という。

「一時期、『Zは共演者やスタッフの女性にまで手を出しまくる』という話が広まっていて、テレビ局内でも危険視されていました。いわゆる“共演者キラー”の筆頭格ですね」(同)

 マスコミに強力な圧力をかけることで有名なジャニーズだけに、闇に葬られたスキャンダルは、ほかにも数多くあるはず。果たしてそれらが、何かの拍子に公になってしまうことはあるのだろうか。

ジャニーさん自身にも、オモテに出せない話いっぱいあるよね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  4. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  5. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  6. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  7. 不幸が続く山口智充の不運
  8. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  9. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  10. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  11. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  12. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  13. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  14. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  15. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  16. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  19. ムショの休日で一番の楽しみ
  20. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中

ジャニーズの人気記事

  1. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ