[ジャニーズ・メディアの裏側]

闇に葬られた、ジャニーズの「未成年飲酒&喫煙写真」「ファンとのセックススキャンダル」

1012_johnny.jpg
ジャニーさんの寿命が縮まるようなスキャンダルはやめて~

 熱愛発覚など、ここ最近、所属タレントのスキャンダル報道が絶えないジャニーズ事務所だが、過去には、マスコミが現場を押さえたにもかかわらず、“闇に葬り去られた”裏ネタも存在するという。週刊誌記者が、その一部を暴露してくれた。

「近頃、メンバーのドラマ出演などが一気に増え、露出が急上昇しているグループに所属するXについて、ある写真がマスコミ関係者の間で出回ったことがありました。それは、同年代の男女とともに、Xがカラオケボックスの一室とみられる部屋にいる写真なのですが、テーブルには酒が入っているようなグラスと、灰皿が置かれていた。グラスに入っていたのが酒という確証はありませんでしたが、Aが手に煙草を持っているのは確認できました」(週刊誌記者)

 写真が出回っていた時期、Xは未成年だったことから、公になれば芸能人生命に関わる一大事。もはや「グループの存続さえ危ぶまれていたことでしょう」(同)という。

 別の記者からは、ジャニーズアイドルの“女性関係”に関する衝撃の情報も。

「いまや、同事務所でトップレベルの人気を誇るグループのメンバー・Zについて、某週刊誌が『ファンと“密会”している』というタレコミを得たそう。そこで記者が、Zの乗っている事務所の車を張っていたところ、本当にZが若い女性と車内で合流し、その場で“行為”に及んでいたんだとか。しかし結局、その週刊誌はジャニーズと付き合いが深く、また、あまりにもショッキングなセックススキャンダルだったことから、このネタはお蔵入りになったそうです」

 テレビやステージで見せるZの姿からは、あまり想像できない話だが、「彼のさかんな下半身事情は、業界内で有名です」(前出・記者)という。

「一時期、『Zは共演者やスタッフの女性にまで手を出しまくる』という話が広まっていて、テレビ局内でも危険視されていました。いわゆる“共演者キラー”の筆頭格ですね」(同)

 マスコミに強力な圧力をかけることで有名なジャニーズだけに、闇に葬られたスキャンダルは、ほかにも数多くあるはず。果たしてそれらが、何かの拍子に公になってしまうことはあるのだろうか。

ジャニーさん自身にも、オモテに出せない話いっぱいあるよね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク