芸能界覆面座談会

マネジャーへの口癖は「死ね」!? パワハラ三昧とウワサの悪名高き女優Xとは?

zyoyuzyoyuzyoyu.jpg
Photo by round in round from Flickr

(前編はこちら)

■SMAP・木村拓哉が『紅白』出場したいワケ

C 今年のドラマ事情はどうなのかな? フジの月9が2クール連続で史上ワーストを更新してしまい、驚きました。

A いまや初回10%を超えれば合格ライン、5%を切ればネット上で「打ち切り寸前」と騒がれますよね。昔は、20%超で、やっとヒット作といわれていたのに。ドラマ自体の在り方もまったく変わってしまいました。

B 堺雅人主演のNHK大河ドラマ『真田丸』も、ちょっと前に比べれば数字も好調だけど、国民的関心事ではないよね。

A 来年の柴咲コウ主演『おんな城主 直虎』にしても全然話題にはならないですし。すでに取材の案内はガンガン来ていますが。

B 大河といえば、SMAP・木村拓哉が2019年度の作品に主演できるよう、ジャニーズサイドは四苦八苦みたいだね。

A そのために木村は、SMAPの『NHK紅白歌合戦』出演を希望しているそうですからね。NHKへの“貢献度”を高めたいと。

C ほかのメンバーたちからすれば、木村のゴマすりに利用されたくないんじゃないですか。

B 確かにそうだね。果たして19年に、彼らが芸能界でどんなポジションに立っているかもわからない状況なんだし。

■三上悠亜と高橋しょう子は奇跡の成功例

C この秋に降って湧いた、坂口杏里のAV出演ですが。

B 今さらバイきんぐ・小峠英二にSNS上で「大好きだったょ」とメッセージを送るとか、別れたのに話題作りに使うのかよ……と思ってしまいました。

A そもそも、2人が本気で交際していたと信じているマスコミ関係者がどれだけいるのか。

B 小峠に関しては、「何かがおかしい」と感じてはいながらも、恋人同士だと思っていたフシはある。でも、いまさら絡んでこられても、“小峠がもっとしっかり坂口を見守ってあげていれば、AV行きにならなかった”なんて言われそうで、怖いよね。

虫も殺さないような人かと思ってたのに

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マネジャーへの口癖は「死ね」!? パワハラ三昧とウワサの悪名高き女優Xとは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 女優・芸能ウラ情報・芸能界覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  19. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  20. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒