しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤原紀香の引き出物は8万円、紗栄子は100億円豪邸を建設! 女性芸能人の華麗な生活


新しいお家の打ち合わせ#house #千葉

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -

紗栄子の建設中の豪邸写真

編集M 今週の話題といえば、藤原紀香! 元夫・陣内智則との挙式の十二単も面白かったけど、今回の初々しい白無垢も賛否両論出てるね。どうして和装にこだわるのかね~。

しいちゃん 9月23日に行われた京都・上賀茂神社で結婚式ね。24日、紀香は公式ブログのメンバー限定記事で「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた この出逢い、このご縁に感謝です」と綴って「自分に酔ってる」と大ヒンシュクを買ってたね。28日には、東京・帝国ホテルで披露宴が開催されたよ。司会は徳光和夫、列席者は600人以上だそう。「週刊女性」2016年10月11日号(主婦と生活社)によると、引き出物は、8万円以上もする水素の発生機器だとか。

編集M 陣内のときの披露宴も司会は徳光でしょ? 紀香も紀香だけど徳光も徳光だよ……。彼に頼まなければいけない大人の事情でもあるのかな~? それと、水素水、まったく意味がないって散々いわれてるよ!

しいちゃん 紀香は水素水に2年ほど前からハマっており、3月に行われた結婚会見でも愛之助は「お風呂に長いこと入るようになりました。今まで短かったんですけど、水素、彼女が体にいいと」と、紀香の勧めで水素風呂に入っていることを明かし、紀香も「もう少し効率的に、お風呂に入るときにいろんなことした方が汗も出るし、次の日のノリもよくなって、とても映りもよくなるんじゃないかなと。ジーンズのサイズも3つか4つぐらい減ったりとか。たぶんむくんでると思うんですよね、太ってたというよりむくんでたんで、すごく今リンパの流れがいい感じになっているんじゃないか」と語ってた。

編集M また根拠のないことを! いまはユミリー(風水師)より水素にご執心なのね。

しいちゃん 陣内は、9月26日に放送された『痛快!明石家電視台』(毎日放送系)に出演。紀香の挙式前に収録が行われたらしく、明石家さんまから「来週結婚式らしいよ」と話を振られ、陣内は「行くんですか? さんまさん」と、しどろもどろ。さんまは「行くわけないやろ。熊切あさ美ちゃんは今、彼のことを『のすけ』と呼んでる。愛がなくなったから。行かないよー。お前はどんな気持ちなの? うちの奥さんは偶然にも再婚してないから、どんな感じか男の気持ちがわからへん」といじられてた。陣内は、『からくりTV』(TBS系)で一緒にロケをしてから愛之助と友達になったそうで、「まだLINE残ってるんですけど、どうしたらいいですか。LINE友だちになったままなんですけど」と、愛之助とLINEのやりとりをしていたことを告白。さんまから「結婚しはったら(LINEは)もうせえへん。これは愛之助さんへの礼儀やからな」とアドバイスをもらってたね。

編集M そもそも陣内と愛之助、LINEするような共通の話題がなさそうじゃん。あ、紀香のことか……。それにしても「のすけ」って!

紀香はだんだん笑えない方向になってきてるわよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

藤原紀香の引き出物は8万円、紗栄子は100億円豪邸を建設! 女性芸能人の華麗な生活のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 紗栄子・芸能解説講座・藤原紀香のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  6. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  7. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  8. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  9. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  14. キスマイ女性問題がネットに続出
  15. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  18. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  19. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!