しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤原紀香の引き出物は8万円、紗栄子は100億円豪邸を建設! 女性芸能人の華麗な生活


新しいお家の打ち合わせ#house #千葉

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -

紗栄子の建設中の豪邸写真

編集M 今週の話題といえば、藤原紀香! 元夫・陣内智則との挙式の十二単も面白かったけど、今回の初々しい白無垢も賛否両論出てるね。どうして和装にこだわるのかね~。

しいちゃん 9月23日に行われた京都・上賀茂神社で結婚式ね。24日、紀香は公式ブログのメンバー限定記事で「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた この出逢い、このご縁に感謝です」と綴って「自分に酔ってる」と大ヒンシュクを買ってたね。28日には、東京・帝国ホテルで披露宴が開催されたよ。司会は徳光和夫、列席者は600人以上だそう。「週刊女性」2016年10月11日号(主婦と生活社)によると、引き出物は、8万円以上もする水素の発生機器だとか。

編集M 陣内のときの披露宴も司会は徳光でしょ? 紀香も紀香だけど徳光も徳光だよ……。彼に頼まなければいけない大人の事情でもあるのかな~? それと、水素水、まったく意味がないって散々いわれてるよ!

しいちゃん 紀香は水素水に2年ほど前からハマっており、3月に行われた結婚会見でも愛之助は「お風呂に長いこと入るようになりました。今まで短かったんですけど、水素、彼女が体にいいと」と、紀香の勧めで水素風呂に入っていることを明かし、紀香も「もう少し効率的に、お風呂に入るときにいろんなことした方が汗も出るし、次の日のノリもよくなって、とても映りもよくなるんじゃないかなと。ジーンズのサイズも3つか4つぐらい減ったりとか。たぶんむくんでると思うんですよね、太ってたというよりむくんでたんで、すごく今リンパの流れがいい感じになっているんじゃないか」と語ってた。

編集M また根拠のないことを! いまはユミリー(風水師)より水素にご執心なのね。

しいちゃん 陣内は、9月26日に放送された『痛快!明石家電視台』(毎日放送系)に出演。紀香の挙式前に収録が行われたらしく、明石家さんまから「来週結婚式らしいよ」と話を振られ、陣内は「行くんですか? さんまさん」と、しどろもどろ。さんまは「行くわけないやろ。熊切あさ美ちゃんは今、彼のことを『のすけ』と呼んでる。愛がなくなったから。行かないよー。お前はどんな気持ちなの? うちの奥さんは偶然にも再婚してないから、どんな感じか男の気持ちがわからへん」といじられてた。陣内は、『からくりTV』(TBS系)で一緒にロケをしてから愛之助と友達になったそうで、「まだLINE残ってるんですけど、どうしたらいいですか。LINE友だちになったままなんですけど」と、愛之助とLINEのやりとりをしていたことを告白。さんまから「結婚しはったら(LINEは)もうせえへん。これは愛之助さんへの礼儀やからな」とアドバイスをもらってたね。

編集M そもそも陣内と愛之助、LINEするような共通の話題がなさそうじゃん。あ、紀香のことか……。それにしても「のすけ」って!

紀香はだんだん笑えない方向になってきてるわよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク