しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤原紀香の引き出物は8万円、紗栄子は100億円豪邸を建設! 女性芸能人の華麗な生活

2016/09/29 14:40

しいちゃん その愛之助の元恋人・熊切あさ美は、披露宴当日の9月28日、公式ブログで「昨日も夜中に とあるかたと電話で話しながら 楽しく家でお酒タイム」「そのかたにほろ酔いクマキリとか言って あーちゃんさー泥酔いじゃん 泥酔いクマキリに名前変えなきゃ 言われたから気をつけまぁす ほろ酔いのが可愛いもんね」と綴ってた。『ほろ酔い! クマキリ』というのは、彼女のラジオ番組のタイトルね。25日には「引っ越しにむけてちょっとずつ準備断捨離を今日はしよう」、27日にも「さっ引っ越しに向けて断捨離断捨離」と書いており、心機一転するみたい。3日には、熊切は広島県福山市のホテルで行われた、市制100周年を記念した婚活パーティーで、ドロンズ石本と共に司会を務めたとのこと。

編集M 熊切、ヤバいって! どういうメンタルだと、面白くも役にも立たない言葉を世界に向けて発信できるのかしら! でも、こうして愛之助の話題のときは、必ず熊切も登場するという……破局しても“セット売り”って新しいわね。だいぶ熊切も稼いだんじゃない?

しいちゃん そういえば、芸能記者サンによると、「8月にヤクルトスワローズの山田哲人内野手との密会が報じられましたが、2人の結婚はありえません。そもそも交際すらしていないと言われています。密会情報も熊切本人に非常に近いところから流れたようで、『このネタでも稼ぐつもりだったのでは』と疑う声まであります」と言ってた。たくましいね。

編集M 一応、熊切も頑張ってるんだ。頑張るところが、たまたま「男ネタ」だったってだけだね。

しいちゃん 男のネタで食っていくといえば、みんな大好き紗栄子。いよいよファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する会社社長・前澤友作氏と結婚が近いのではないかと言われてる。というのも、千葉県に敷地約500坪の100億円といわれる豪邸を建築中なんだって。紗栄子は9月12日、公式インスタグラムに「新しいお家の打ち合わせ」とコメントを付け、建築現場の写真をアップ。現場の写真の中の1つに、前澤氏が5月にオークションにて落札した推定15億円もするアート作品が写り込んでいることでも話題となってる。

編集M 前澤氏はニューヨークでアートを爆買いしてたね。総資産2000億円と言われる大富豪だもんね。それで紗栄子が最近、わかりやすくアートにかぶれてるわけか。

しいちゃん 2度目の超玉の輿に乗る寸前の紗栄子は、9月25日、熊本地震の被災地、益城町を訪れ、炊き出しのボランティアに参加。インスタグラムによると、紗栄子はお味噌汁やキャンディー、どら焼きやシャンプーなどを持参したとのこと。4月には2人の子どもたちと一緒に500万2,000円を寄付したと公表してたね。

編集M 紗栄子の再婚は、とんでもないゴージャスな挙式披露宴をするんだろうね~。でもね、岡本夏生も地道に熊本支援を続けていて、9月21日には5回目の支援に訪れたことをブログで報告しているのよ! もっと話題にしてあげて~。

最終更新:2016/09/29 14:40
たった2分で高濃度水素水【ポータブル 水素水生成ボトル 充電式】 HYDRO LIFE ~Dr's FooDS~ ケータイサーバー ハイドロライフ ドクターズフーズ ハンディー水素水生成器
紀香はだんだん笑えない方向になってきてるわよ
アクセスランキング