キスマークや痣、性交時のマーキングは「愛情表現」で受け入れていいもの?

キスマークや痣、性交時のマーキングは「愛情表現」で受け入れていいもの?

こんにちは。「運動の秋」しか選択肢がないであろう、大根 蘭です。ある日、女友達から報告を受けました。「セックスのとき、彼が、太ももや柔らかい場所をつねってアザを作ってくる」と。特に悩みでも相談でもありません。ただの報告ですが、なぜだか心配になったのです。キスマークであれば、心配になることはなかったかもしれません。そういえば、10年近く昔のことで忘れかけていましたが、キスマークをつけたがる彼がいました。見える場所はイヤだと伝えたところ、おっぱい(乳首周り)にたくさんつけられ、バスタイム前に自分のおっぱいを鏡越しに見ると、計10個ほどの乳首があるように見えた……苦い思い出です。そんなふうにキスマークをつけられた経験はあるけど、つねられてアザをつけられた経験はありません。女友達に、「アザがつけられるほどつねられるって、相当痛いんじゃない?」と質問すると、「すごい痛いよ」との回答。ええっ、すごい痛いのに……? ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キスマークや痣、性交時のマーキングは「愛情表現」で受け入れていいもの?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!