今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

白無垢に水素水生成器で笑われても……藤原紀香という芸能人の“有難さ”

白無垢に水素水生成器で笑われても……藤原紀香という芸能人の“有難さ”

 すごいな。呪われてるのか福山雅治。  結婚で大ブーイング、ドラマ大コケくらいまでは、「よくある凋落」だったのだが。ストーカーの家宅侵入、からの裁判劇、コンサートでスタッフ大ケガと、「その手があったか」というアプローチ豊富な弱り目に祟り目。って、この表現も生々しいな。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

白無垢に水素水生成器で笑われても……藤原紀香という芸能人の“有難さ”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!