みんな本当は大好きなくせに

浜崎あゆみ、“体形自慢”写真をインスタ連投! 「露出狂」「痛い」「職業不明」とツッコミの嵐


お浜、叩かれるのはディーバの証だよ(棒読み)

 かつて、“激太り疑惑”で世間を騒がせたこともある浜崎あゆみが、最近ではインスタグラム上で“体形自慢”を繰り返しているという。

 20日、浜崎はジムでウエイトトレーニングをしている最中の写真をインスタグラムに投稿。程よく筋肉がついたスリムな体つきに、ファンからは「かっこいい」「あこがれる」などの声が上がったが、一部からは「まーた体形自慢か」「いつも露出の多い写真ばかりで引く」といった声が噴出。それどころか、「インストラクターの脚の長さと比べて、あゆの腕が長すぎるような……」など、画像の加工を疑う声も出ている。

「浜崎がインスタグラムに上げている写真に関しては、以前から加工疑惑が浮上しています。6日には、露出度の高いビキニ姿の写真をアップしたのですが、その極端にへこんだウエストに違和感を持つ人が多かったようで、『明らかに修正してるよね?』『たしかに最近痩せたけど、これは加工してるだろ』といった声が多く上がっていました」(芸能ライター)

 また、浜崎の体形自慢はこれだけにはとどまらない。16日には朝日を背景に、逆光でボディラインが浮かび上がっている写真を投稿したほか、20日にも白いビキニ姿の写真を投稿。この際どい写真の連発には「さすがに痛いよ」「露出狂じゃん」といった反応が続出した。

「浜崎は激太りしたと揶揄されていた時期があったので、それを見返すために躍起になっているのかもしれませんね。特に昨年8月のイベント『a‐nation stadium fes.』において、鎖で宙から吊るされるパフォーマンスを行った際には、ネット上で『鎖が肉に食い込んでハムみたい』などと酷評されていました。その頃と比べると、最近ではかなりスリムな体形を取り戻したといわれていますが、本業の歌手活動ではなく、体形ばかりが注目の的になっている現状に、ネットユーザーはかなり冷ややかで『職業不明』『筋トレよりボイトレした方がいいんじゃない?』といった声も聞かれます」(同)

 ネット上では常に話題の的である浜崎だが、今一度歌手としての活動を見直してみるべきなのかもしれない。

お浜、イジられているうちが華よ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク