三代目ファンもジャニオタも同じ

三代目JSB・登坂広臣と交際報道! ローラのインスタに「本当なの?」「ショック」とファン突撃

omikun_rola250.jpg
三代目 J Soul Brothersオフィシャルサイトより

 4日発売の「女性セブン」(小学館)が、三代目 J Soul Brothers・登坂広臣とローラの熱愛を報じた。登坂はEXILEファミリーの中でもトップクラスの人気を誇り、大勢の女性ファンを持つ。そのため、報道を知った登坂ファンがローラのインスタグラムのコメント欄に押し寄せ、大騒ぎになっている。

 「セブン」によれば、ローラはこの1カ月間、登坂の住む都内の高級マンションを複数回訪れているとのこと。2人の出会いは4年前に共演したバラエティ番組で、それまでは顔見知り程度の関係だったというが……。

「今年に入り、ローラと登坂の関係をウワサし始めるファンが続出していました。というのも、両者は今年2月、ロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式を見に行っていて、それぞれインスタグラムに写真を公開していたのですが、その構図が酷似していたんです。ほかにも、同じ洋服をアップしていたり、3月12日の登坂の誕生日にローラがインスタに投稿した写真の文章に“ケーキマーク”がついていたこともあり、ファンは2人の関係を怪しむようになりました」(芸能ライター)

 特に文章部分の“ケーキマーク”に、一部の登坂ファンは意味深だと騒然となり、コメント欄に「付き合ってるのか、はっきりしてほしい」「付き合ってるの、嘘ですよね?」などと“突撃”する者も。その後、ケーキマークはペガサスのマークに差し替えられ、「それが逆に交際疑惑に拍車をかけたようです」(同)という。

「そのような経緯もあって、今回の熱愛報道でも同様の騒ぎが勃発。ローラのインスタの最新画像のコメント欄には、『応援してる』『美男美女カップル』といった声が多数寄せられる中、一部登坂ファンからは『本当に付き合っているの?』『ショックで応援できない』『早く正式なコメントを発表して!』といった声も。その一方で、一部登坂ファンの“殴り込み”には、ローラファンも黙っておらず、『負けないで、ローラ!』『登坂ファン怖すぎ』と、応戦するコメントも上がっていますね」(同)

 そんな様子を見て、「2人の恋愛なんだから、部外者があれこれ言うのはおかしい」「同じ三代目ファンとして恥ずかしい」などと、一部ファンの暴走を諌める登坂ファンも出てくるなど、現在ローラのインスタは大騒ぎになっているのだ。

「今回ファンが不安を感じているのは、双方の事務所が『セブン』の取材に対して“プライベートは本人に任せている”といった回答をし、ハッキリ否定しなかったためです。業界的に、この回答は男女の仲を認めているのに等しく、真偽はどうあれ表向きには2人が交際してるということになってしまう。それで、登坂ファンは『ローラの口から教えて!』と詰め寄っているわけです」(ワイドショースタッフ)

 また、登坂は2014年にモデル・東野佑美との交際報道が出た際、瞬時に公式サイトで否定していた。本人たちから何らかの発表があるまでは、ファンの混乱は続いてしまいそうだ。

「相手がローラなら好感度落ちない」というLDHの思惑が~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク