芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 SMAP中居正広がMCを務めるバラエティ『ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル』(日本テレビ系、6月29日放送)に、ジャニーズの後輩である中山優馬がゲストで登場。中居は昨年12月放送の同番組でもSexy Zone中島健人に対し、「彼女いるの?」などと後輩がタジタジになるようなネタで突いてきたが、今回の中山もバッチリと“中居の洗礼”を受けていた。

 今回、中山は7月2日公開の映画『ホーンテッド・キャンパス』の宣伝で出演。この日のスタジオには、同じくゲストでEXILEと三代目J Soul Brothersを兼任する岩田剛典が出演しており、中居は「どんな気持ちでやってるのかな?」「オレがTOKIOと兼任やったらおかしいでしょ?」などと話し、スタジオの笑いを誘った。そして、中居が「優馬だってそうだよね、ジャニーズだもんね」と振ると、中山は「はい。ジャニーズです!」と、勢いよく返答。しかし、スタジオに妙な間が生じたため、中居が「あれ、お前ジャニーズだよね?」とイジると、立ち上がって自身を指差し、「ジャニーズですよ! ちょっと待ってください!」とツッコむ中山。関西人らしいキレのある返しに、中居は「ジャニーズのリアクションじゃね~よ。『ちょっと待ってくださいよ!』」と再現していた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!