ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

恋人の存在に切り込んでくる中居正広に、中山優馬は「デリケートな年頃なんで」とタジタジ!

2016/07/04 14:00

 SMAP中居正広がMCを務めるバラエティ『ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル』(日本テレビ系、6月29日放送)に、ジャニーズの後輩である中山優馬がゲストで登場。中居は昨年12月放送の同番組でもSexy Zone中島健人に対し、「彼女いるの?」などと後輩がタジタジになるようなネタで突いてきたが、今回の中山もバッチリと“中居の洗礼”を受けていた。

 今回、中山は7月2日公開の映画『ホーンテッド・キャンパス』の宣伝で出演。この日のスタジオには、同じくゲストでEXILEと三代目J Soul Brothersを兼任する岩田剛典が出演しており、中居は「どんな気持ちでやってるのかな?」「オレがTOKIOと兼任やったらおかしいでしょ?」などと話し、スタジオの笑いを誘った。そして、中居が「優馬だってそうだよね、ジャニーズだもんね」と振ると、中山は「はい。ジャニーズです!」と、勢いよく返答。しかし、スタジオに妙な間が生じたため、中居が「あれ、お前ジャニーズだよね?」とイジると、立ち上がって自身を指差し、「ジャニーズですよ! ちょっと待ってください!」とツッコむ中山。関西人らしいキレのある返しに、中居は「ジャニーズのリアクションじゃね~よ。『ちょっと待ってくださいよ!』」と再現していた。

最終更新:2017/12/19 13:26
アクセスランキング