その他
女の方も真っ黒でした

高知東生の愛人・五十川敦子容疑者と“肉体関係”だった!? 疑惑のジャニーズと大物芸人

160630isokawa.jpg
五十川敦子オフィシャルブログより

 高知東生容疑者が、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、連日同事件にまつわるさまざまな報道が続いている。そんな中、高知容疑者とともに神奈川県横浜市のラブホテルにいたところを逮捕されたホステス・五十川敦子容疑者の驚くべき“芸能界人脈”が浮かび上がってきた。

「五十川容疑者はかつて、レースクイーンとして活動。高知容疑者は逮捕後の取り調べに対し、五十川容疑者とは8年前に知人のパーティーを通じて知り合い、2~3年前から頻繁に会うようになったと供述したそうです。高知容疑者は1999年に女優・高島礼子と結婚しているだけに、五十川容疑者とは不倫関係にあったとみられています」(スポーツ紙記者)

 それを裏付けるように、6月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、五十川容疑者とレースクイーン仲間だった人物の証言を掲載。同誌によると、五十川容疑者は周囲に対し、高知容疑者とホテルにこもって薬物を使用していることを話していたという。

「さらに、記事では五十川容疑者と“親密”にしていた芸能人がいると明かされています。彼女と肉体関係を持っていたというアイドルグループのメンバーAと、交際関係にあったという大手事務所所属の大物お笑い芸人B。五十川容疑者は、彼らと合コンを開くことで、芸能界で人脈を広げていったとされています」(同)

 週刊誌記者の間では、このアイドルと大物芸人の名がささやかれているという。

「証言は得られたものの、確証にはつなげられなかったのですが……まずAについては『超有名ジャニーズ』で『人望が厚い』『関西弁』のアイドル。またBは大物中の大物で、バラエティ番組の司会を多数こなす人物です」(週刊誌デスク)

 今後、彼らの正体が明るみになる可能性は低そうだが、これだけ人脈がある五十川容疑者なら、ほかにも交流のある芸能人は少なくないだろう。高知容疑者は91年に結婚した元AV女優・あいだももと1996年に離婚しており、ほかにも多くの女性芸能人と浮名を流していた。その後、高島と再婚に至ったが、謎の人脈を持った五十川容疑者と出会ったことが、破滅のきっかけとなったようだ。

Aは確かにこういうタイプの女に弱そうではあるけれど……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

高知東生の愛人・五十川敦子容疑者と“肉体関係”だった!? 疑惑のジャニーズと大物芸人のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 五十川敦子・芸能ウラ情報・高知東生のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?