【エロメン☆タイム】一徹と“仲直りセックス”でイキまくり→プロポーズという神展開

【エロメン☆タイム】一徹と“仲直りセックス”でイキまくり→プロポーズという神展開

一徹演じるサラリーマンの恭平と彼女・沙希の恋物語が描かれている『一徹×アキノリ Re:逢いたい』。前編でケンカ別れしてしまった2人が数カ月ぶりの再会を果たし、後編ではついにラブシーンに突入!! 壁ドン&顎クイの後、沙希に何度も激しいキスをする恭平。ベッドに沙希を連れていき、そこでもキス。沙希のブラジャーを外し乳首を舐めつつ、またもやキスの嵐です。「沙希……会いたかった」「私も」。お互い素直になれなかった2人ですが、本当はまだ愛し合っていたんですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【エロメン☆タイム】一徹と“仲直りセックス”でイキまくり→プロポーズという神展開のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!