[韓ドラ沼の彼岸から]

不倫もセフレもありの韓国版SATC『ロマンスが必要』、でも“おこちゃま感”が拭えない!

romance-dvd.jpg
『ロマンスが必要』/エスピーオー

――日本のドラマよりハチャメチャな韓ドラが好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る! 

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。最近の衝撃的できごとは、BIGBANGのファンミーティングに、T.O.Pが出演しないと発表されたこと。せかっくとったチケットの譲り先を探し中。

★A美……K­POPを入り口に韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー。K­POPアイドルのリリイベに参加し、アイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。でもまだ羞恥心を捨てきれず実現できていない。

A美 せんぱ~い! 年明けから続いていた不倫騒動どう思います?

T子 いやー、乙武さんまで不倫ネタがくるとは思わなかったわよね。……ってまさかA美ちゃん、不倫してるの!?

A美 してるように見えます? 友達ですよー。相手の奥さんにバレて大騒ぎ。結局お別れしたらしいんですけど、彼のことかなり好きだったみたいで、超うつモード。

T子 まぁ、かわいそうだけど、あとでネタにしちゃえばいいのよ。そんな彼女にアドバイスするなら、「とりあえず片眉剃り落とせ」。

A美 え?

T子 いや、この前『ロマンスが必要』を見てたら、ヒロインの友達が「失恋したら眉毛を剃りおとせ」って。

A美 あぁ、『ロマンスが必要』って韓国では珍しいリアルな恋愛を描いた人気シリーズですよね。って、やっぱりその論理、よくわからないです!

T子 全剃りすると眉毛が気になって、ほかのことはどうでもよくなるらしいわ。第1シリーズでアレックスが言ってたじゃないの。覚えてないの?

A美 『ロマンスが必要』といえば、ヒロインの友達が訴えられた姦通罪の存在にびっくりしました。

T子 いつの時代? って感じよね。でも去年の2月に撤廃されたのよ。立証するのが大変だったらしいわ。不倫現場を押さえたり、使用済コンドームを提出したり……。

A美 うわぁ……証拠探ししてるうちにバカバカしくなっちゃいそう。

T子 でしょ? ちなみに廃止当時、コンドームの製造会社の株が上がったって(笑)。「人がすれば不倫、自分がすればロマンス」って言葉も、はやったらしいわ。

A美 障害がある恋ほど燃えるとも言いますしね、まさにロマンス! ちなみに先輩は、このシリーズどれが好きでした?

T子 2のイ・ジヌクも捨てがたいんだけど、やっぱり3! 邦題で『抱きしめたい~ロマンスが必要~』。

A美 年下男子に一途に愛されるやつですね。赤裸々な恋愛を描いた1、2とはちょっと違うタイプ。

T子 年下男を演じたソンジュンがいいのよ~! 187cmあるだけあって、バックハグもバッチリ決まる身長差、最高!

A美 『魔女の恋愛』じゃないですけど、やっぱりこれも大人のファンタジーですよね。

タラレバ娘以外のリアリティを描ける人、早く~!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

不倫もセフレもありの韓国版SATC『ロマンスが必要』、でも“おこちゃま感”が拭えない!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 韓ドラ沼の彼岸からのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める