そういえば地べた族だったね

前田敦子、観劇マナー違反に「育ちが悪い」!? 現場では「とにかく食べ方が汚い」との悪評も

2015maedaatsu.jpg
やさぐれているのがカッコイイっていうお年頃?

 前田敦子の“マナー違反”が、またしても報じられた。前田は舞台公演を観劇中、係員から脱帽するよう注意されたにもかかわらず脱ぐことを拒み続け、ついには追い出されるように席を立ってしまったと、7日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。前田の“マナーが悪い”イメージは、すっかり定着してしまったようだ。

 同誌によると、前田が訪れたのは今月まで行われていた松たか子主演舞台『逆鱗』の千秋楽公演。人目を避けるためか全身黒ずくめだったというが、目深にかぶっていた黒のキャスケット帽が後方の観客の迷惑になると、上演中に係員から何度も注意を受けていたという。前田は、怪訝そうな様子を見せ、ついには席を立ってしまったのだという。

 この前田の素行について、ネット上では「何で脱がなかったのかただただ疑問」「大女優気取りってこと?」「子どもでもできることが、なぜできないの」など批判が相次いでいる。また、前田は昨年11月発売の「フライデー」(講談社)でも、東京・新宿の花園神社の酉の市を友人である女優・柳英里紗と訪れた際、屋台で買い込んだ食事を地べたに座り込んで食べている様子を激写された。この一件も踏まえて、ネットユーザーからは「育ちが悪い」「品がない」と呆れられている。

「かねてから前田は、テレビ番組出演時に『ヒジをついてダルそうにしている』『髪の毛をいじくっている』など、行儀が悪いといった批判が尽きません」(週刊誌記者)

 ある芸能プロ関係者は、前田が寿司屋で「握りを箸でつついたり、シャリからネタだけを剥がして食べていた」というエピソードを語っていた(既報)が、こと食事マナーに関してはこんな話も。

「ある撮影現場で弁当が配られたとき、前田は好きなおかずや具だけ一気に食べて、途中で飽きてしまったようで、食べ残しがぐちゃぐちゃの状態だったそう。とにかく食べ方が汚いといわれています。一応現場では大物扱いされているだけに、注意する者など皆無でしたが、引き気味のスタッフもいたと思います」(同)

 アイドルを卒業してから早4年、もはや前田は清廉性を求められる立場ではないのかもしれないが、何度もマナー違反が報じられている現実には、きちんと向き合う必要がありそうだ。

尻丸出しのお姫様だっこの頃から気づいてた

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子、観劇マナー違反に「育ちが悪い」!? 現場では「とにかく食べ方が汚い」との悪評ものページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 元AKB・前田敦子・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?